« 本日の一曲 | トップページ | 本日お勧めのサイト »

2008年9月27日 (土)

あなたが疲れているのはなぜ??

Yahoo!占い

ウィークリー心理テスト

面白い占いがあったので、占ってみました・・・

何でこんな事を聞かれて疲れている原因が分かるのか分かりませんが、とっても面白く、思わず笑わずには居れない問いもあります・・・

ちなみに本搾礼門さんの結果は(下の画像をクリックしてみてね!)
Uranai






(;´Д`A ```、やはりメインで働いている某工場には馬鹿しかいないのでそれで精神的に疲れているのか・・・
スーパーのレジのアルバイトも最近変な客が多いし・・・

まぁでも疲れたからって辞めるわけにはいかないのがつらい・・・

自分のお店をもっと繁盛させて別のところで働かなくても良いようにしなくては・・・
(最近特に頑張ってはいるのですが・・・)

まぁなるようにしかならないので、無理は禁物ですね・・・

このサイトには面白い占いがほかにもいっぱいありますので、いろいろ試してみると良いのでは!?

« 本日の一曲 | トップページ | 本日お勧めのサイト »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | 本日お勧めのサイト »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ