« 真のお買い物上手とは・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2008年9月15日 (月)

星占いは当たるのか??

今日なんとなくある星占いのページを見ていたら、結構本搾礼門さんの性格をズバリと言い表している行(くだり)がかなり見つかった・・・

 ちなみにこのページ

(http://poesie.hp.infoseek.co.jp/12Seiza.htm)です。

星占いが当たるかどうかはいざ知らず、もし本搾礼門さんと同じふたご座の人が全員本搾礼門さんと同じような性格だったら怖いもんである・・・

実際同じ職場に本搾礼門さんと同じ、O型でふたご座のヤツがいるが、ソイツは根性捻(ひね)くれている、どうしようもないヤツなのだ・・・

人を陥れようと、大事な書類をわざと破ったり捨てたり、本来入れるべき所でないところに品物をいれ、あたかもその人(陥れられた人)が間違えたかのようにしたりしている・・・

そんなのと俺は同じ性格なのか!?

なんて思うと、星占いなんて当てにならんなぁ・・・とも思うし・・・

(このサイト曰く、本搾礼門さんは6月9日生まれなので第二デークで、その捻くれたヤツは第三デークなのでその辺で違うのだろうか・・・なんて思ったりも・・・)

でも中学時代に付き合っていたおひつじ座の彼女はどうかと思って調べてみたらこれまたズバリと彼女の性格を言い当てているじゃ~あ~りませんか!?
(何でいまさら中学時代の彼女かと言えば・・・まぁいいじゃん・・・)

星占い、ホントに当たっているのでしょうか・・・

ソコントコ、どうなんでしょ・・・

« 真のお買い物上手とは・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真のお買い物上手とは・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ