« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん 7.18 »

2008年7月15日 (火)

本日の一人まーじゃん 7.15

今日はとってもお疲れです・・・

なのでチャッチャと書いて寝たいですね・・・

東一局
Capture1
配牌はまぁ良いほうかな・・・

トイツが2組あります。

どうしようかなぁ・・・








で・・・
Capture2
役牌です。

ホントは対々和を狙っていたのですが、あと一周で終了という時に和了れるチャンスが来たので和了ってしまいました・・・

二人リーチを掛けていたし、そんなに待てなかったというのもありますが・・・



東二局
Capture3
今回は良いですね・・・

平和もしくはタンヤオ、あるいはその両方も狙えるかな・・・









で・・・
Capture4
タンヤオのみでしたが・・・

ドラは乗りませんでしたが、まぁ良いか・・・

次も和了りたいもんです・・・







東三局
Capture5
今回もトイツが2組あります・・・

でもほかがイマイチですね・・・

和了れるかな・・・







で・・・
Capture6
またまた和了れました・・・

今日は調子良いですね・・・

まぁ点数はそんなに良くありませんが・・・
(今回はちょっと良いね・・・)

今回はドラが初めから二枚ありましたので、迷わず鳴いて三枚にしたのが良かったかな・・・

次もぜひ和了ってみよう・・・

東四局
Capture7
今回はあんまり良くないみたいです・・・

まぁ成り行きを見て行きましょう・・・








で・・・
Capture8
フォッフォッフォッ・・・

今回も和了れました・・・

まぁ点数控えめですが・・・

いやぁ、今日は全対局和了れました・・・

点数は低めが多かったけど、まぁ良いよね・・・


本日の結果・・・
Capture9
当然の一位です・・・

こういう時、ウマルールやチップのルールがあると良かったんですが・・・

またいいフルーツを稼いでルールを買わなくては・・・





本日獲得のフルーツは・・・
Capture10
リンゴ、ミカン、サクランボでした・・・

お宝をゲット出来たようです・・・

何かと思ってみてみたら・・・
Capture7

またもやコインでした・・・

何でコインがもらえたのかは次回に考察したいと思っています・・・

それでは今日はもう寝たいので、さようなら~!

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん 7.18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん 7.18 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ