« 本日の一曲 | トップページ | まことに勝手ながら・・・ »

2008年7月 8日 (火)

本日のひとりまーじゃん 7/7

ひとりまーじゃんの記事も久しぶりですねぇ・・・

最近はモンハンにすっかりハマっているのでナカナカやる機会もありません・・・

集会所クエストのフルフルがなかなか死なず、いつもタイムオーバーになってしまい、困っています・・・

どうしたもんかなぁ・・・

なんてことはどうでも・・・

東一局
Capture1
配牌はナカナカです・・・

刻子系の役でいってみますか・・・










で・・・
Capture2
対々和狙い(あわよくば役牌もつけて・・・)でいってみましたが、あと一息が駄目だなぁ・・・

ブータンはリーチを掛けずに平和で和了です。

ドラがないのでしょぼい点数でした・・・

どういう考えだったのかな??

東二局
Capture3
今回の配牌は駄目かな・・・

トイツが2組ありますが、あんまり役に立ちそうにないし・・・









で・・・
Capture4
本搾礼門さん、リーチを掛けましたが和了れず・・・

リャンメン待ちで形勢有利だと思われましたが、またもやブータンがリーチを掛けずに和了りました。

またもやドラなしで安い点数です・・・

何を考えているのでしょうか??

分かりません・・・

また東二局
Capture5
今回の配牌もそんなに良くありません・・・

というか、やり難いことこの上ないし・・・

まぁ成り行きに任せますか・・・






で・・・
Capture6
やっと和了れました・・・

ホンイツ+役牌にドラも一つ付いてソコソコの点数・・・

最近ホンイツ和了が多いです・・・

まぁ和了りやすいといえば和了り易いかな・・・




東三局
Capture7
今回もまたやり難い配牌ですねぇ・・・

困ったもんだ・・・

まぁまた成り行きに任せて・・・







で・・・
Capture8
またもやリーチにもっていきましたが、和了れず・・・

今日は付いてないですねぇ・・・

占いによると「今日はラッキーデー」らしいのですが・・・

ぜんぜん駄目ジャン・・・



東四局
Capture9
今回は多少マシな配牌ですが・・・

でも相変わらず字牌が一枚ずつなのが気持ち悪い・・・

捨てちゃいますか・・・







で。。。
Capture10
やっとリーチを掛けた甲斐がありました・・・

ドラも一つありましたが、安い点数でしたねぇ・・・

まぁでも贅沢いってる場合じゃないので・・・





本日の結果・・・
Capture1
一位でした・・・

もうちょっと点差つけたかったところですが、まぁしょうがないね・・・









本日獲得のフルーツは・・・
Capture2
ミカン2つとサクランボ一つ・・・

これって良いほうなのかな・・・

もっと点差付ければもっといいフルーツをくれるのだろうか・・・

それとも彼らにはこれが限界なのか・・・

昔のブログを探せば分かると思いますが、面倒なので、これはこれで謎のままにしておきます・・・

それでは今日はこの辺で・・・

« 本日の一曲 | トップページ | まことに勝手ながら・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | まことに勝手ながら・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ