« レジの仕事ってホント楽しいね・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2008年6月29日 (日)

本日のひとりまーじゃん 6/29

 なんか急に懐かしくなってしまい、昔、北海道営競馬場で働いていた時の厩舎所属の、宮崎光行騎手を検索エンジンで探してみました・・・(写真はこちらで・・・)

写真を見たのですが、まぁなんとオッサンになっていた事か・・・

若い頃は利発そうな感じの人でしたが(こちらで確認を・・・)、今はホント、オヤジと言うほかない様な容貌でちょっとビックリ・・・

しかし、今でも頑張っておられるようで、ホッとしました・・・

月日の経つのはなんと早い事かと驚いている本搾礼門さんです・・・

そんなことはどうでも・・・

東一局
Capture1
配牌はそんなに良いわけでもなく・・・

まぁ成り行きを見てから決めますか・・・








で・・・
Capture2
おっ、三色同順が揃いました・・・

タンヤオもついてナカナカです。

出足好調ですね・・・








東二局
Capture3
今回はあんまりよくない配牌ですねぇ・・・

字牌が多い割りに一枚ずつだし・・・








で・・・
Capture4
流局でした・・・

結構字牌が重なったので、ホンイツ狙いにしてみましたが、聴牌までで・・・

ここまでがんばったのに和了れないなんてちょっと悔しいですね・・・

まぁでもこれも運なんで・・・



もう一回東二局
Capture5
今回もそんなによい配牌ではありませんが・・・・

タンヤオ狙いが良いかな・・・

まぁ成り行きで考えます・・・







で・・・
Capture6
結構いい線までいきましたが、和了れませんでした・・・

まぁしょうがないね・・・








またもや東二局
Capture7
今回はまぁまぁの配牌なのでしょうか・・・

自分の風の「南」がトイツですので、役牌でも狙ってみますか・・・








で・・・
Capture8
狙い通りの役牌で・・・

点数はまぁ安めでしたが、和了ったもん勝ちですから・・・









東三局
Capture9
今回の配牌はまぁまぁですね・・・

チーピンが来たら一盃口でもいいんですが、そんなにうまく良くとも限らないので、成り行きを見て考えます・・・






で・・・
Capture10
ツモが良かったので、チンいつなど狙ってみましたが、聴牌までで・・・

チョー残念です・・・

親だったので、和了りたかったところですが、まぁしょうがないですね・・・




東四局
Capture1_2
今回はなんてことのない配牌ですが、「東」をツモってトイツにしたので、鳴いて役牌でも良いかな・・・

今一位なので挽回されないためにも安くても良いから和了っておきたいし・・・






で・・・
Capture2_2
わっ、放銃してしまいました・・・

まぁでもこの点数でしたので、良いかなぁ・・・なんて・・・









本日の結果・・・
Capture3_2
一位でした・・・

点数そんなに良くありませんが、まぁしょうがないね・・・









本日獲得のフルーツは・・・
Capture4_2
サクランボ2つとリンゴひとつ・・・

「おたから」はありません・・・

まぁこの成績ですからしょうがないですね・・・






次回に期待して・・・

先週は風邪をひいていたのでブログをお休みしてしまいましたが、今週は多分結構書けると思います・・・

そんな訳で本日のひとりまーじゃんを終わります・・・

« レジの仕事ってホント楽しいね・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レジの仕事ってホント楽しいね・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ