« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2008年6月 6日 (金)

本日のひとりまーじゃん

今日は暑かったですねぇ・・・

まだ6月だというのにこの暑さとは・・・

やはり地球温暖化は着実に進行しているようです・・・

きょうNHKで「非電化製品」を発明している人の話を特集でやっていましたが、本搾礼門さんもちょっとアイデアがあるので、作ってみようかと思っています・・・

商品化できそうだったら特許でもとってみますか・・・

なんてことはおいといて・・・

本日の対局は・・・

東一局
Capture1
おっ、「白」がトイツです・・・

じゃもういうまでもなくアレで・・・










で・・・
Capture2
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ハネマンを振り込んでるし・・・

チップもごっそり持っていかれてしまいました・・・

あぁ、そうそう、今日から「チップ」のルールを適応してるんでした・・・

これで吉と出るか、凶と出るか、見てのお楽しみ・・・

東二局
Capture3
良いといえば良いのでしょうか・・・

字牌をどう使うかがポイントでしょうか・・・








で・・・
Capture4
ツモが良く、対々和が揃いました・・・

役牌、ホンイツも付いてナント!

三倍満です!!!

ここで早々とバットンが箱割れしてしまい、終了です・・・

あまりにあっけないし・・・


本日の結果・・・
Capture5

1位です・・・

フラミも結構点数をゲットしているのが気に入りませんが、まぁ本搾礼門さんが悪いのですからなんとも言えません・・・






本日獲得のフルーツは・・・
Capture6
バナナ・ブドウ、そして念願のパイナップルをゲット!!

バットンもパイナップルをくれるんですね・・・

知らなかった・・・

 

パイナップルを集めまくって最後のルール、「ワレメ」を買うぞぉ!!

おたからはなかったけどまぁしょうがないね・・・




明日も暑いようですが、頑張ってひとり、孤独な戦いに挑みます・・・

明日もよろしく!

そんな訳で、本日のひとりまーじゃんを終わります・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ