« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2008年4月13日 (日)

本日のひとりまーじゃん

今日から日曜日にアルバイトをする事になりました・・・
なので、ブログを書くのが時間的に無理な時もあるかと思いますが、ご了承ください・・・

なんてことはおいといて・・・

東一局
Capture1
今日のメンツは強い者ぞろい・・・

こんなのを相手に選んでいいのだろうか・・・

なんて不安を抱きつつ第一局です。

配牌は良くないです・・・

赤いのが一枚ありますが、つながりがないので役に立つかわかりませんね・・・

で。。。
Capture2
やはり配牌が悪いと和了れない確率高し!!

駄目でした・・・

親だったので和了りたかったけどこれじゃしょうがないね・・・






東二局
Capture3
今回もあんまり良くない配牌です。

「西」がトイツですが、自分の風ではないので役牌にはできないし・・・・

困りましたねぇ・・・





で・・・
Capture4
クロコ、高得点で和了りました・・・

クロコは親の時マジで連荘します・・・

いやらしいほどです・・・

なので、皆さんもクロコと対戦する時は気をつけましょう・・・・

安い手でも良いから阻止しておかないと後で泣きを見ますよ!

もう一回東二局
Capture5_2
今回はまぁまぁ良い配牌です・・・

赤いのもあるし、頑張ってみますか・・・









で・・・
Capture6
やっと和了れた!

点数は差ほどではなかったが、まぁ良いでしょう・・・

と、ここでまたもやトラジが箱割れになってしまい、終了です・・・

トラジってこんなに弱くて良いの??



本日の結果・・・
Capture7
二位でした・・・

クロコが頑張りすぎだし・・・

最近パイナップルもメロンも戴いてません・・・

調子悪いなぁ・・・





本日獲得のフルーツは・・・
Capture8
バナナ・ブドウ・イチゴの三種類・・・

イチゴなんて食べても一回しか太鼓ならないのでほとんど意味ありませんから・・・

まぁでもしょうがないか・・・





ブログを書いてない分とあわせると、現在これだけフルーツを持ってます。
Capture9  

無いのはリンゴとメロンの右側のいまだかつて取ったことのない幻のフルーツです。

メロンの右側はどんなフルーツなのかな・・・

フルーツの王様、ドリアンとかかな??

あるいはマンゴー?? マンゴスチン???

なんにしても一回くらいとってみたいね・・・

なんて夢のような希望を抱きつつ、本日の一人まーじゃんは終わりです・・・

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ