« PSPを買いました!!(節約の勧めⅡ) | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2008年3月19日 (水)

今日一番嬉しかったこと!!

それは!!

本搾礼門さんって

男前ですよねぇ!


って言われたことです!!!!!!!!!!!!!

しかもそれを言ってくれたのが、チョ~男前の彼なので・・・・

「彼」と言っても本搾礼門さんの「彼氏」(!?)と言うことではありませんので・・・・
当たり前です!!

本搾礼門さんの職場にアルバイトに来ている中央大学の学生なのですが、ヤツはバラエティー番組のTVにも出た事があるらしい(本搾礼門さんは民放はあまり見ないので良く知りませんが・・・)チョ~男前のヤツで、キムタクの若い頃にとてもよく似ているヤツです・・・・

ヤツは本搾礼門さんとはとても仲良しです。

本搾礼門さんは男前なんだから、誰でも声掛けてみれば絶対モノにできますよ!

とまで言ってくれました・・・

大阪に住んでいた頃は(大学時代)、よく「君はずいぶん男前な顔立ちだねぇ・・・」と言われたもんですが(ホントですよ!)、神奈川県に帰ってきてからは誰もそんなこと言ってくれないし・・・

なので、

あれ、俺って大したことないのかなぁ・・・」なんて、チョッと自信を失いかけてました・・・

こっちの人はあんまり人の事を褒めるのが上手じゃないみたいです・・・

大阪の人はとてもアメリカ的で、褒めて人を伸ばすのが上手です。

関東地方の人はイギリス的で、あまり人を褒めません・・・
(チョッと陰気な感じで・・・)

まぁどちらが良いかというのは分かりませんが、本搾礼門さんはアメリカ的な人間育成法を支持したいと思います。

まぁでも、褒めてくれた人が十人並のたいしたことないヤツなら

「あぁ、そうかなぁ・・・。ありがとぉ・・・」  

ぐらいで終わっていたかもしれませんが、男前のヤツというのは、毎日歯を磨く時とかに自分の顔を鏡で見てどんな顔が男前かを十分弁(わきま)えている、違いの分かる男ですので、そんなヤツに褒められたらホント天にも昇る気持ちです・・・・

マジで今日はチョ~ハッピーです!!

褒められるのってヤッパ良いですよね・・・

嬉しくて眠れそうにありません!!
(って、そこまで言うか!!)











« PSPを買いました!!(節約の勧めⅡ) | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PSPを買いました!!(節約の勧めⅡ) | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ