« 本日の一曲 | トップページ | 節約の薦め »

2008年3月 9日 (日)

本日のひとりまーじゃん

今日は何回か対局をしましたが、ことごとく負け続け、もうゲンナリって感じ・・・
クロコが強すぎで太刀打ちできません!

その中でも勝ったヤツで書いときます。

第一局
Capture1
おっ と、いきなり親番ですか・・・

いやな展開だ・・・

とりあえず連荘狙いで安くても良いから和了っとこっ!!








で・・・Capture2

夫!いや、オット!

ハネマンを和了りました。

ドラ四つは美味しい!!

しかも、最初はタンヤオ狙いだったのですが、牌が重なりまくって対々和も付いたよん!!
(まぁ鳴きもしましたが・・・)

でもクロコも和了ってますので、むかつくことこの上ない!!

なんでコイツは最近こんなに調子良いんだ!!
ハンゲでプログラム弄(いじ)ってるんじゃなかろうな・・・・

タカリナは2人(!?)にむしり取られ瀕死の重症・・・

もう一回の第一局、と思いきや、第二局
Capture3

ダブロンになると連荘しないんですね・・・

知らなかったよ。

あるいは別に理由があるのでしょうか・・・

ソコントコ、分かりませんが・・・・

配牌はナカナカ・・・

また和了れるかな?










で・・・
Capture4
今回は安めで・・・

がっ!!

この回でタカリナが箱割れになり、あっけなく終了してしまいました・・・

タカリナは意外と箱割れすることが多いですね・・・



本日の結果・・・
Capture5
第一位!!

まぁ一位のヤツで書いたんだから当たり前と言えば当たり前だが・・・








本日獲得のフルーツは・・・
Capture6
バナナが2つです。
あとブドウと・・・

タカリナはバナナもくれるんですね・・・

でも以前にももらった事があったような気もするな・・・





これでレベルクリアまでだいぶ近づいてきました。
頑張れば今週中には何とかできるかな?

本日のひとりまーじゃん、ここまででーす!!




« 本日の一曲 | トップページ | 節約の薦め »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | 節約の薦め »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ