« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2008年3月 1日 (土)

本日のひとりまーじゃん

インフルエンザに罹(かか)って3日(4日!?)め、ずっと寝ていたら腰が痛くなってしまいました・・・

なので、起きてなんかしようかと思ってやったのがひとりまーじゃん・まーじゃんぐる!
(麻雀3もやったけどね・・・)

まずは第一局
Capture1
配牌はマァマァですね。

平和が狙い目か・・・










で・・・
Capture2
おっと!

いきなりのハネマンを和了る本搾礼門さんです。

鳴いてしまうとなかなか高得点は狙えないので、鳴かずに頑張りました。

その成果が出ましたねぇ・・・

後は安いのでもとりあえず和了って逃げ切りたいもんです・・・



第二局
Capture3
萬子が多いなぁ・・・

三色が狙えそうな配牌だ・・・

まぁ展開しだいでね。









で・・・
Capture4
三色狙いに行ったのだが、駄目でしたねぇ・・・

さっきのハネマンでチョッと油断しましたか・・・

気合を入れて次ぎ行って見よう!




第三局
Capture5
もうこれは役牌狙いで行きましょうか・・・

侮れないメンツばかりなので、油断大敵です。(特にカバーン・クロコは・・・)







で・・・
Capture6
本搾礼門さん、久々に対々和に行ってみましたが(役牌2つ絡みで・・・)、残念ながら和了れませんでした・・・

やはりレベルが上がるに連れて対々和は揃いにくくなっているのは確か・・・

昔はしょっちゅう出てましたからねぇ・・・


第四局
Capture7

今回も配牌はソコソコで・・・

最初に和了ったきり終わってしまうのもつまらないので、なんとか和了りたいもんです・・・







で・・・
Capture8

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

和了るどころか振り込んでしまうとは!!!

まぁこの程度の点数で良かったと言えば良かったが・・・

本日の結果は
Capture10
なんとか一位で終われました・・・

でもなんかつまらない対局だったなぁ・・・









本日獲得のフルーツは・・・
Capture9

彩りあふれるこの三種・・・

まぁ良いでしょう・・・









ひとりまーじゃんはUPグレードしないのだろうか・・・
麻雀3は新しくなったのに(だいぶ前に・・・)、なんでまーじゃんぐるはそのままなの??

みんなもハンゲにクレーム(要求・・・苦情ではなく・・・)入れて新しくしてもらいましょうよ!

なんて言ったところで本日のひとりまーじゃんを終わります・・・・










« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ