« なんとなく、本日の一曲 | トップページ | 本日の13/32曲 »

2008年3月29日 (土)

サーフィンブームは終わったの??

最近湘南の海は静かです・・・

去年はやたらサーファーがいました。

台風の日でもお構い無しに海に出ている人も沢山いましたが・・・

最近は134号線をドライブしてもほとんどサーファーの姿を見ません・・・

何でなの!?

また引地川沿いのどこかの大企業がダイオキシン垂れ流しているのでしょうか・・・

あるいは単にブームが終わったか・・・

今日は風が強くていい日だと思ったのですが、ほとんど誰もサーフィンしてないし・・・

Cimg2038

自衛隊の「あたご」問題となんか関係ある??
(亡くなった漁師の方々を偲(しの)んで・・・とかなんとか・・・)

正直、本搾礼門さんとして嬉しい限りですが・・・

サーフボードにまたがって、波乗りもせんとボサッとしてるヤツを見ると、

ブームに乗せられてサーフボード買ったは良いけど運動神経鈍くて乗れないんだろっ!!

とうがった見方をしてしまいます・・・

本搾礼門さんは、周りの人間に踊らされる、自主性のない、情けないヤローが大嫌いです。

(誰かとつるまないと何も出来ないヤツも・・・)

男ならわが道を行けよ!

と思う本搾礼門さんなのです・・・



« なんとなく、本日の一曲 | トップページ | 本日の13/32曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく、本日の一曲 | トップページ | 本日の13/32曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ