« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2008年2月12日 (火)

本搾礼門さんの電話事情

知ってる人に電話を掛けるのに、非通知設定にしている人いますか?

それってどういうこと!?

自分が誰だか名のれないなんて、おかしいんじゃないの??

本搾礼門さんの携帯に、たまに非通知で掛かってくるのだが、本搾礼門さんは人に携帯の番号を教えるのが好きではないので、ごく限定された人のみに教えています。

なので、大体は見当がついているのだがアホらしいのでそんな電話には出ません。

まぁ間違い電話っていう可能性もあるけど、非通知で掛けるなんておかしいよ!

そういえば、最近中国人の男性がよく間違えて掛けてきます。

電話番号で「あぁ、またあいつか!」って感じ・・・

もう何回も「間違えて掛けてるみたいですよ!」って言って、「あぁ、どうもすみません・・・」っていっているのに懲りずに何度も掛けてくる・・・

いい加減にして欲しいもんだ・・・

家電にもよく間違い電話が掛かってきます。

こないだは留守電に、「いま岡山駅なんだけど、どのバス乗ったらいいか分からないから聞こうと思ったんだけど、またあとで電話します・・・」っていうのがありました。

此処は神奈川県だっちゅーの!!!

どんだけ間違ってるんですか???

昔は電話するのが好きでしたが、最近はそんなこんなで電話が嫌いになっちゃいました・・・

なので、メールをよく利用してます。

でもメールだと返事書かないアホもいるので、困ってしまいます。

メール読んだなら、最悪、空メールでもいいから返信しろよ!!

本搾礼門さんの周りにはその程度の常識もないどうしようもないアホがウヨウヨしていてもうホント、嫌になるよ・・・

贅沢は言いません、普通の人(普通の常識のある人)と一緒に生きて行きたい・・・

それが最近の本搾礼門さんの願いです・・・

















« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

本搾礼門の説教部屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私の場合も非通知電話は嫌なので、非通知は拒否してます。
家の電話も拒否機能付きの電話にしてますよ。

それでも携帯に何度も間違い電話してくるオッサンがいましたけどね。拒否リストに入れてもかけてくるんです。
やたらと長い変な電話番号だっし折り返しかけてみたら「使われてません」って言われちゃうし。
悪徳業者かと思ってましたが、あまりにもしつこいので、勇気を振り絞って出てみたら間違い電話だったみたいです。
これだけのことでしたが、かなり疲れましたよ。

コメントありがとうございます。
わぁ、大変でしたねぇ・・・
悪徳業者・・・そんな可能性もあるから変な電話には出られないんですよね。
出てみたら法外な料金請求されたりとか、よく聞く話ですから・・・
しかし、何度も間違えてくる人って何考えてるんでしょうね。
もういいかげん学習せいよっ!!って感じです・・・

「返事書かないアホ」代表のワタクシです(汗)
携帯メールは、読んだら返事出した気になって、メール返信を忘れることが多々あります。
友達なくしそうです・・・(泣)

Σ(・ω・ノ)ノ!エッ!
返事書かないんですかぁ?
まぁ忘れてしまったんならしょうがないですねぇ・・・と思えるのですが、本搾礼門さんの友人たちは分かってて出さないから腹が立ちます。
と言いつつも、懲りずにメールを出してしまう俺も俺か・・・

ドモドモ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/10442435

この記事へのトラックバック一覧です: 本搾礼門さんの電話事情:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ