« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2008年2月25日 (月)

本日のひとりまーじゃん

最近はコンスタントに出来るようになりました。
今日は職場ではレギュラーメンバー3人と使えないジジィ(オイオイ!)が休んで、疲れたはずなのですが、でもなぜか体は元気いっぱい(心はクタクタ・・・)!

第一局
Capture1
配牌はマァマァですね・・・

平和、もしくはリーチのみでも和了れそうな感じ・・・









で・・・
Capture2
リーチのみで・・・

ドラが無かったので、和了ってもしょうがないかなぁ・・・と思ったが、まぁ和了って何ぼの麻雀ですから細かいことは言わないように・・・

でもホント、こんなのすぐひっくり返されちゃいますよねぇ・・



第二局
Capture3
配牌は、ビミョ~な感じで・・・

ヤオ九牌が多いのがチョッとね・・・

まぁでも赤牌があるので、そこらでなんとか・・・







で・・・
Capture4
なんか意味の無いことしてるようですが、最後の方でもう揃わないことが分かったのでとりあえず形式聴牌に持ち込もうとしたのですが、間に合わなかった・・・

今日は調子悪いなぁ・・・






第三局
Capture5
今回はトイツ(2枚揃い)が三組も!

これはなかなか良いですねぇ・・・

刻子系の役で行きましょう!






で・・・
Capture6
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
フラミ、やりますねぇ・・・
三色同順なんて和了れるんだ!
初めてみたかも・・・

第四局
Capture7

本搾礼門さんの親です。


初めから赤牌が3枚もあるし・・・

これを生かさない手は無い!!


筒子で清一色も狙えそうだ!


で・・・
Capture8
混一色になったけど、ドラが7つも!

久々の倍満です。

しかもツモ和了だし・・・

やったね!

「ラス親がトップで終了」のダイアローグが出て対局終了です。

本日の結果
Capture9
第一位!

ウーン、気もちいいぃ!

気分爽快です。

気持ちよく眠れそう・・・






本日獲得のフルーツは・・・
Capture10
ブドウ三つか・・・

まぁ良いよ・・・










最近麻雀の調子が良いので、うれしい!

また明日もやりたいね。

という訳で、今日はここまで・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/10759947

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ