« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のわくわくフィッシング »

2008年2月22日 (金)

本日のひとりまーじゃん

昨日大勝ちして意気揚々の本搾礼門さんです。

今日はどうかな!?

第一局
Capture1_2
配牌はマァマァですかねぇ・・・

萬子が多いのでその線で・・・









で・・・
Capture2_2
ハンギャ~!

いきなりの放銃だべ!

まぁ点数控えめだったので良かったけど・・・

こんなんじゃ先が思いやられます・・・



第二局
Capture3_4
赤牌が2枚あります。

これを生かさない手はないだろう・・・









で・・・
Capture4_2
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・、

対々和狙いだったのだが、駄目でしたねぇ・・・

しかもこの展開だと赤ウーピン(筒子の赤牌)を手離さなければならないしね・・・


まぁ読みが甘かったわけだ・・・

第三局
Capture5
本搾礼門さんの親で・・・

「中」がトイツなので、迷わず役牌狙いで・・・

これはいけるでしょ!





で・・・
Capture6
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)ウンウン

来ましたねぇ・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こうでなくっちゃ!




もう一回の第三局
Capture7
あら、また「中」がトイツだわ・・・

じゃま、適当に役牌で・・・









で・・・
Capture8
満貫を和了りました!

やった~!

まぁ欲をいえば、「中」が来て欲しかったところではあるが・・・

まぁ良いでしょう・・・





更なる第三局
Capture9
今回は渋い配牌で・・・

まぁなんでもいいから和了りたいもんです・・・








で・・・
Capture10
あれっ!

またもや満貫だっ!

こんなについていて良いのでしょうか?

嬉しい反面、ちょっと怖い・・・





ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))、嬉しすぎの更なる第三局
Capture1_3
今回はかなり良い配牌と見て良いかと・・・

これ和了れないとちと辛い・・・








で・・・
Capture2_3

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

またしても昨日に引き続き、ハネマンを振り込み親番を終える本搾礼門さんなのでした・・・

この1枚を捨てたら流局・聴牌でもう一局出来ると思ったら振り込んでしまうとは!!
ついてないにもほどがあります・・・

第四局
Capture3_5
今回は
良いとは言い難い配牌です。

まぁでもよほどのことがない限り一位の座は不動だろう・・・








で・・・
Capture4_3
おおっ、何とか放銃だけは避けられました・・・

良かった、良かった・・・









本日の成績
Capture5_2
今日も一位です。

まぁ昨日にはかなわないけどね・・・









本日獲得のフルーツは・・・
Capture6_2
バラエティーにあふれるこの三種・・・

クロコはいつもバナナをくれるのでありがたいことです・・・

まぁでもこの三種はどれもなかなかの逸品ですね・・・



いや~、昨日といい、今日といい、ホント頑張りました!

親番での連荘が効いてこの高得点!

最近全く来てくれませんが、本搾礼門さんを支えてくれた師匠のおかげです。

これからも教えを守りつつ、頑張りたいですね。

という訳で、本日のひとりまーじゃんはお開き!

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のわくわくフィッシング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/10691220

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のわくわくフィッシング »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ