« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日の一曲 »

2008年2月23日 (土)

本日のわくわくフィッシング

久しぶりにわくわくフィッシングなどを・・・

新しいミッションを選んでLet’s Go!!
Misson5_2











クロダイを釣るミッションです。
なんか難しそうですが・・・

でも・・・
Kurodaituriage
意外とすぐ釣れました・・・

↑の画像はキャプチャするのが遅れて釣った魚が上に昇って行くところです^^。
釣上げた瞬間はもっと華々しい感じになってます。
(レベル7の獲物を釣り上げたことのある人なら分かるよね!)




なわけで、結構すぐに・・・
Kekka_2

ミッションクリアーです。

このミッションをすぐにクリアーするコツは、本搾礼門さんの場合だけかもしれませんが、クロダイが一匹釣れたら別の場所にいって(サーバーを変えて)やってみるのが良いかと思われます。

よこすか港でつれたらひたち港に移動するとか・・・

試してみてね!

装備は、釣竿は「サオ・HG」、ウキは無料ウキ、餌は「エサ・D」を使用しました。
サオは無料サオでもクロダイは釣れるみたいですが、エサDにすると思わぬ大物が掛かったりして、無料サオだと逃げられる確率も高いので、出来ればHG以上の竿が良いのではないかと思います。

最近釣上げた獲物たち・・・

といっても12月の釣果ですが・・・

Bunyamidori
プレミア広場で釣ったと思う・・・(忘れました・・・)

他にも右下に黄緑色のブニャも。

可愛いですlovely











そして・・・
Kamesanta
これを見るに付け、去年のクリスマスは寂しく過ごしたんだなぁ・・・と思います。
イブ・イブにこんなゲームしてるなんて・・・












で・・・
Minokasago
ミノカサゴ!

地域限定らしいが、何処で釣ったか忘れました・・・

憂いに満ちた顔がなんともいえませんねぇ・・・










それから・・・
Tatiuo
太刀魚!

コイツは針に掛かってから取り込むまでの動きが面白い!

水面からヒョコヒョコ飛び出すのが見ていて笑ってしまいました。

(プレミア広場で釣ったのかな?
忘れたけど・・・)







で・・・
Syumokuzame
シュモクザメも・・・

こんなのがリアルで釣れたら怖いですねぇ・・・

なんでこんな顔になってしまったのでしょう・・・

出目金と同じ理由でしょうか??
(といってもなんで出目金の眼が出ているのかは知りません・・・)






あとは・・・
Oumugai
オウムガイ!

可愛い!!!
(プレミア広場で釣ったと思う・・・)

以前ペットショップで売っていたのを見た時、思わず買いそうになってしまいましたが、飼育が難しそうなので、やめました・・・

でもいつかでかい水槽に5・6匹入れて、ゆらゆら泳ぐところを観賞したいもんです・・・

と、こんなところです。

バレンタインのイベントには参加出来なかったので、ホワイトデーのイベントは是非参加したい!!

皆さんもイベントで面白い獲物をゲットしちゃいましょうね!

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/10705044

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のわくわくフィッシング:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ