« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2008年2月 3日 (日)

本日お勧めのサイト

オンライン麻雀ゲーム Maru-Jan

Maru-Jan

麻雀ゲームのサイトです。

前回紹介した

日本プロ麻雀連盟 オフィシャルネット対戦サイト 

 「 RON2 」 (ロンロン)  より直感で対戦できるのがいいですね。

鳴ける状況になると、ボタンが現れて鳴くか、鳴かないかが選べます。

本搾礼門さんもやってみました・・・

Majanfirst
本搾礼門さんの親番からスタート!

和了りました!!

幸先の良いスタートです。








もう一回の第一局
Majan2nd
勝負を掛けて鳴き捲くりましたが、残念ながら聴牌までで・・・

まぁでももう一局出来ますから・・・








で、更なる第一局
Majan3rd_2
今回もなかなかの展開だったのですが、和了れず・・・


残念、残念・・・







第二局
Majan4th
今回もあともう少しでしたねぇ・・・

せっかくの赤牌も無駄になってしまいました・・・









またの第ニ局
Majan5th
オォッ!!
かなりいい点数が出ましたねぇ・・・

まぁ和了った人が点数低めでしたので、まだ本搾礼門さんは一位をキープしてます。

でも次和了られると危ないよ!!



更なる第ニ局
Majan6th_2
対々和狙いで行って見ましたが、駄目でした・・・

振り込みで決着がつくことが多く「なんだかなぁ・・・」って感じ・・・

皆さん読みが甘いようで・・・






第三局
Majan7th
安めで和了らせていただきました・・・

まぁあとは和了りまくって後続を突き放すに限ります!!








第四局(オーラス)
Majan8th
オォッ!!!!

ジャンキー大山さん、ハネマンで和了です!!

でも最後の足掻きといった感じでトップには届かず・・・





で・・・
Majanyuusyou



優勝




本搾礼門

で終わりました。


いや~、ヤッパ優勝だとうれしいね!

皆さんもこの感動を味わってみませんか!?


« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/10233317

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お勧めのサイト:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ