« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2008年1月16日 (水)

本日のアルバイト君

本日も慶応大学・野球部から2名アルバイトに来てくれました・・・
本搾礼門さんは私立大学ってあんまり評価してないんですよね・・・
入試もマークシート方式だし・・・
どうせ定員よりかなり多く合格させているんだろうし・・・なんて・・・
なので、私立の大学生がアルバイトに来ても「あぁ、そう・・・」って感じで、別になんの感動もないのですが、慶応大学の学生はホント良く仕事できます。
マジ、脱帽です。
まぁ本搾礼門さんの職場に来てくれる慶応大の学生はAO入試で入ったヤツばかりで、大学としてもかなり力を入れて合格させているんだろうから、まぁ当然と言えば当然ですね・・・
彼らはもう就職先も決まって、卒業までのひと時ここにアルバイトに来てくれているようですが、本搾礼門さんとしてはもうずっとここで働いて欲しい!!と思ってます・・・
まぁでもここは給料バカ安なので、仮に「ここで働きたい!」と言っても「せっかく一流企業に就職決まったんだからこんなところで安月給で働くことないよ!」って言うと思いますが・・・

今日来てくれた彼らのブログを読んでみてね・・・
ちょっと古い記事ですが・・・

ハニカミ屋の彼のブログ・・・ここからどーぞ!

マッチョな彼のブログ・・・ここからどーぞ!

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/9919922

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアルバイト君:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ