« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日の一曲 »

2008年1月24日 (木)

本日のひとりまーじゃん

ウマルールを適応したので、もうやりたくて、やりたくてたまりませんでした・・・
と言っても、ウマルールって具体的にどんなものなのかは知らないのですが・・・

そんなこんなで第一局・・・
Capture1
配牌をキャプチャし忘れました・・・

気づいたときにはもう和了寸前で・・・

本搾礼門さんが親なので、手っ取り早く断幺九を狙ってました・・・

んで、狙い通りに・・・




で・・・
Capture2
和了れました・・・

安い手ですが、まぁ親ですので、とりあえず連荘狙いで・・・




次は大きいのいくよ!!



もう一回第一局
Capture3
またもや牌牌をキャプチャし忘れました・・・

なぜなら!!!

今日は本搾りチューハイ・レモン 350mlを2本飲んでいて、かなり気持ちよ~くなっているからです・・・

ここまでの展開で本搾礼門さんが狙っている役がバレバレですねぇ・・・

で・・・
Capture4
ギャッハッハッハッ・・・

久しぶりの三色同刻だぁ!!!

対々和、断幺九、ドラ三つも絡んで、倍満を和了りました!!!!

こんな点数久しぶりだなぁ・・・

放銃したフラミはもう死に掛けです・・・

今日こそは箱割れにしたる!!

もう一回第一局
Capture5
やっと配牌をキャプチャ出来ました・・・

まぁ大したもんじゃないけどね・・・

今回は和了れるのでしょうか・・・







で・・・
Capture6
やっぱり和了れずじまい・・・

まぁこんだけ点差があればまだまだ挽回されることはないだろう・・・

ドンだけ安い手だろうと、とりあえず和了りまくって他のやつらに点を与えない戦法でいくしかないな・・・




やっと第二局
Capture7

今回は対子(トイツ)が三組あるので、刻子系の役で行きましょう・・・

赤牌が生かせたら良いですね・・・






で・・・
Capture8
ウォ~!!!!

赤牌が三枚になり、聴牌まで行ったのに、和了れず!

これ和了ってたら何点だったんでしょうね・・・

悔しいです・・・




第三局
Capture9
今回はまぁまぁの配牌でしょうか・・・

字牌はいらんなぁ・・・

平和狙いで行ってみますか・・・






で・・・
Capture10

クロコが和了りました。

最近コンスタントに和了ってますねぇ・・・

ここまで来てもクロコの戦法が分かりません!

地味な勝ち方しかないからなぁ・・・

本領発揮してみたら!?

第四局
Capture1_2
今回もまぁまぁの配牌で・・・

まぁよほどの事がない限り一位の座は不動なので、気楽に行きましょう・・・








で・・・
Capture2_2
わっ!
クロコ、満貫です。

ヤバいジャン!

次和了られたら危ないよ!!







もう一回第四局
Capture3_2
本搾礼門さんの配牌はこれと行って見所もなく・・・

和了れるかな??









で・・・
Capture4_2
流局だ!!

和了りたかったけど、まぁ点が入ったので良いか・・・








これでフラミが箱割れになってしまい、終了だ!

本日の結果・・・
Capture5_2
逃げ切りの一位で終了できました!!

クロコが結構良い点数でしたねぇ・・・








本日獲得のフルーツは・・・
Capture6_2
色取りの良い、この三種・・・

フラミは箱割れになったくせしてブドウしかくれないんですね・・・

ドンだけケチなんですか!?

パイナップルを期待していたのですが、甘かった・・・



今日始めてウマルールを使用しましたが、結局何が違ったのか・・・

+10点もらったところでなんなんだ!!って感じですが・・・

まぁ明日もやってみてばなんか判るかな??

という訳で本日のひとりまーじゃんはおしまい!!

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/10054646

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ