« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2008年1月 7日 (月)

本日のひとりまーじゃん

仕事から帰り、シャワーを浴びて体を清め、お気に入りの「メルシャン・本搾りチューハイ レモン 350ml 」とおつまみを用意し、いよいよレベル9の対局を始めようと思います。
新しい動物は何だろう・・・ウキウキ!ワクワク!!

第一局
Capture1
新しい動物はクロコだと分かったのですが、ほかのメンツがピョロリとかだったので、何度か選びなおしてようやくこの3人(!?)にたどり着きました。

新しい動物はワニかトラが良いなぁ・・・と思っていたので、嬉しい!!
やつはどんな手が得意なのだろうか・・・
役満とかだったら怖いですね・・・

配牌はまぁまぁ良い感じで・・・

で・・・
Capture2
和了ったけど安い点数だこと・・・

まぁ最初ですからこんなもんで・・・










第二局
Capture3
今回もまぁまぁかな・・・

クロコがどんな手で来るか知らないがとりあえずベストを尽くします!







で・・・
Capture4
本搾礼門さんとしては珍しい断幺九で和了りました。

断幺九って楽でいいね・・・

まぁ点数的にはちょっと寂しいものがありますが・・・






第三局
Capture5
今回は「中」が2枚。

役牌でさっさと片を付けるか・・・まぁでももう少しいい点数の役が欲しくもあり・・・








で・・・
Capture6
あら、また和了れちゃったよ!

他のみなさんどうしちゃったの?

本搾礼門さんのレベル9昇進祝いにわざと負けてくれているのでしょうか・・・






第四局
Capture7
今回はややバラけた配牌です。

今までかなり安めで和了ってきたからここで一発逆転!とかされないと良いんですが・・・








で・・・
Capture8
今回はフラミが和了りました。
この点数なら体勢に影響は無いな・・・


クロコは一回も和了らなかったですねぇ・・・
ちょっと不気味です・・・





本日の結果
Capture9
一位です。

まぁ3回も和了れば当然か・・・










本日獲得のフルーツは・・・
Capture10

おぉっ!!
バナナだ~!!

結構簡単にくれるんですね・・・

と言うことはクロコはもっといいフルーツを持ってるって事??

バイナップルとかかな・・・

ルールの買えるフルーツなら何でも良いけど・・・

あぁしかし、クロコが本領発揮せずに終わってしまい、残念です。

明日に期待して・・・

今日はここまで・・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/9766913

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ