« 今日久しぶりに・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2008年1月 6日 (日)

本日のひとりまーじゃん

明日からいよいよ仕事です。
今度はいつゆっくり麻雀ができるかなぁ・・・とか思いつつ、本日の対局を・・・

第一局
Capture1_2
ナカナカ良い配牌です。

本搾礼門さんが親なので、まぁ確実に和了れそうな役牌がいいかな?









で・・・
Capture2
アイタタタ・・・・

「白」が来ないよ~!!

他三人(!?)は次々リーチをかけて本搾礼門さんにめちゃめちゃプレッシャーをかけてくれました・・・

畜生どもといえども侮るべからず・・・



第二局
Capture3
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
こ、これは絶対和了りたい!!!!

鳴きまくっちゃる!!

で・・・
Capture4

やったね!
でも期待したほどの点数ではなかったけど・・・

今回の和了で一位になれました。

このままこの地位をキープ出来るでしょうか・・・




第三局
Capture5
字牌が多すぎだし・・・

しかも「南」しか重なってないし・・・

どうなりますかねぇ・・・








で・・・
Capture6
アワワッ・・・

放銃してるし!!

さっき取った点数ほとんど持ってかれたよ~!!

でもまだ二位なので、望みを捨てずに頑張るぞ!!





親のカバーンが和了ったので、もう一回第三局
Capture7
發が2枚あるのでとりあえず役牌狙いにして、後は状況しだいか・・・










で・・・
Capture8
わっ!
なんて安い手で和了ってしまったんだ!!

カバーンとは5000点弱点差があるから第四局で結構いい役で和了らないと一位は厳しいなぁ・・・






第四局
Capture9
またもや「發」が二枚あります。

字牌が相変わらず多いし・・・

役牌+混一色で和了れればいいかな・・・

メンゼンで裏ドラが乗ればいけそう!?




で・・・
Capture10
なんて心配していたら一位のカバーンが12000点の放銃!

これで和了らずしておいしい目に合えました・・・








本日の結果・・・
Capture1_3

一位でーす!!

和了るばかりが勝利への道というわけではないんだなぁ・・・







本日獲得のフルーツは・・・
Capture2_2
ブドウが3つ!

まぁいいでしょう・・・

良くやった!と自分を褒めたいもんです・・・







全部食べたところ!レベル9へようやく上がれました!!
Capture3_2
新しい動物はなんだろう!?

すごく楽しみなのですが、今日は止めといて明日にでも・・・・

いやぁほんと楽しみです!!

本日のひとりまーじゃん、ここまで・・・

« 今日久しぶりに・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/9752278

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 今日久しぶりに・・・ | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ