« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2008年1月 6日 (日)

今日久しぶりに・・・

神奈中バスに乗りました。
しかも4回も・・・(2回は同じ路線で、あとの2回は別路線)
職場の後輩の実家が八百屋をやっているというので、何か買いに行ってあげようと思い、あまっていたバスカードを手に大船まで行きました。
目的の八百屋さんらしきものはあったのですが、何せ看板が出ていないし、店の前でおばちゃんが真剣に世間話をしていたので、買い物をする気分にはなれませんでした・・・

その後輩曰く、「あんまり売る気がないみたいです・・・」

ウーン、確かにもっと繁盛したいならせめて看板ぐらいつけて欲しいもんだ・・・

本搾礼門さんが作ってあげようかなぁ・・・

そのあと、戸塚原宿にある行きつけのペットショップでお買い物・・・

お亡くなりになったベタ君の後釜にオスのトラディショナルベタ・青を購入。
あと餌の冷凍アカムシも・・・
Cimg1632

水槽に入れる前に写真を撮れば良かったですね。
流木の陰にずっと隠れたままで全然出てきません!!

冷凍アカムシは昨日無くなってしまったのですが買い忘れたので、ベタ君たちは本日は餌無しでした。

まぁでもたまには絶食しないと脂肪が付きすぎて魚版メタボリックシンドロームになっちゃうからね。

本搾礼門さんも本日は朝食を軽く食べただけでその後は昼食抜きでした・・・
同じ思いを味わってみました・・・

そこからバスで藤沢駅まで行き、藤沢駅北口からまたバスに乗り家に帰り着きました。

今日乗った神奈中バスの運転手は全員最高でした。
今まで散々神奈中バスを貶(けな)してきた本搾礼門さんでしたが、今日は何もいうことはありません。100点をあげたいです!
最近ネットでも悪くかかれることが多い神奈中バスですが、社内で問題になったのでしょうか、著しい改善が見られていると思います。
(まぁたまたま良い運転手に当たっただけかも・・・なんて思いたくはありませんが・・・)
地元には神奈中しか走っていないので、ホント頑張ってサービス向上に努めて欲しいですね。
ちなみに、今日バスに乗ったら「SUICA」と「PASMO」が使えるようになってました。
対応が早いのもGOODですよ。(って、12月から変わってたらしいですね・・・)

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/9749064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日久しぶりに・・・:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ