« マドカズラ・その後・・・ | トップページ | パソコンが不調・・・ »

2007年12月27日 (木)

本日仕事納め・・・

今日で今年のお仕事が終わりました。
今日も慶応大学・野球部の連中が来ていてとても助かりました・・・
正直、最近の大学受験は競争率も低いので(少子化の影響ですね・・・)、大学生と言えども低レベルのアホしかいないかと思いきや、彼らはホント素晴らしいです。

アルバイトなのに、仕事出来過ぎ
だし・・・

やはり良い大学の学生はいつの時代もきっとデキル奴らなんでしょうね。

以前知り合った北海道の某札○大学卒のヤツは同じく野球部だったらしいが、礼儀も弁えず、ホント低レベルのアホでした・・・

今日来ていた2人は将来絶対成功すること間違いないと確信する本搾礼門さんでした・・・

彼らのブログを詠んでみてね!
(古い記事ですが・・・)

将来中日入団を目指している彼のブログ・・・

将来サントリーの重要ポストに就くであろう彼のブログ・・・

ホント彼らと出会えて良かったです。

本搾礼門さんは彼らをずっと追い続けていきたいですね・・・


(よく来てくれる慶応大・野球部のもう2人は名前が分からんので、申し訳ないが今回はゴメン・・・)

« マドカズラ・その後・・・ | トップページ | パソコンが不調・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/9597112

この記事へのトラックバック一覧です: 本日仕事納め・・・:

« マドカズラ・その後・・・ | トップページ | パソコンが不調・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ