« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 企業のモラル »

2007年12月 1日 (土)

本日のひとりまーじゃん

久しぶりにブログを書きますねぇ・・・
今週はホント忙しかった・・・
と言うか、年末にかけてずっと忙しいようなんですが・・・
HPも更新中で、色々時間が掛かってるし・・・
今月はあんまり更新できないかもしれませんが、悪しからずご了承くださいね!

てな訳で、本日の第一局
Capture1
配牌はマズマズですかねぇ・・・

ドラは無いので、鳴かないで裏ドラに期待しますか・・・









で・・・
Capture2
赤牌が来たので、ドラ一つ付いて、まぁ出足好調といったトコです。

このまま逃げ切りたいところですが・・・








第二局
Capture3
今回もマァマァと言えばまぁまぁの配牌で・・・

またもや和了れるでしょうか・・・








で・・・
Capture4_2
フギャ~!!
放銃してもうた!!

いきなり4位転落やんヶ!!

どないしてくれんネン!!!

もうやってられへんワァ・・・





もう一回の第二局
Capture5_2
今回は字牌が多いでんなぁ・・・

無理やりでも混一色とか狙うてみよか・・・

でも可能性メチャメチャ薄いでぇ・・・






で・・・
Capture6
カバーン、得意技のハネマンを和了りました・・・
(標準語に戻りました・・・)

あんまり和了らないけど、和了る時はほぼハネマンなんだよね・・・

まぁリーチだけとかのしょぼい時もあるけど・・・

ドラをタップリつけてハネマンを和了るのが上手いのかな!?

第三局
Capture7

今回は萬子が良い感じにそろっているので、一気通貫とかがイケるかな・・・

字牌が3枚揃っちゃったら混一色に切り替えてもいいし・・・





で・・・
Capture8
リーチ&一発&ドラ2つも付いて、ハネマンを和了りました。

これでようやく2位まで挽回しました。

最後でトップに返り咲くことが出来るでしょうか・・・





第四局
Capture9
これは対々和がいいのかなぁ・・・

あるいは七対子とか・・・

まぁ刻子系の役で考えて見ますか・・・







で・・・
Capture10
断幺九も付いてまぁまぁの点数で・・・

「ラス親がトップでアガリました」のダイアログがでて、終わってしまいました・・・






本日の結果・・・
Capture1_2
一位だよん。

4位に転落した時はかなり凹みましたが、挽回できてホント嬉しい・・・

ヤッタゼ!!






本日獲得のフルーツは・・・
Capture2_2
またもやブドウのみで・・・

もうコメントすべき言葉もありません・・・

まぁありがたく戴く事にして・・・





早くレベル9になって新しい動物と対戦したい!!
カバーンももう飽きました・・・

そんな訳で、本日のひとりまーじゃん、終了です・・・

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 企業のモラル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/9207613

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 企業のモラル »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ