« わくわくフィッシング・巨大魚との邂逅 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年11月27日 (火)

本日のひとりまーじゃん

今日もまた、やりましたよん、ひとりまーじゃん!
今週は忙しく、とてもお疲れなのですが、すでに日課になってしまっているので、やらないとなんかキモチ悪いもんです・・・

で、第一局
Capture1
オォッ!
なんか始めから対々和路線ですが・・・

揃うかな?揃わないかな??

分かんないなぁ・・・






で・・・
Capture2
揃いました・・・

ハネマンを和了らせていただきました。

ドラが3つもあると良いですねぇ・・・

こんなありふれた役でも12000点いっちゃうんですから・・・




第二局
Capture3
今回は2枚揃い3組。

対々和は微妙なトコですね・・・

發が2枚あるから役牌にしときますか・・・

本搾礼門さんが親だし、サッサと和了っておきたいしね・・・




で・・・
Capture4
またもやハネマンを和了らせていただいちゃったよん。

しかもまたカバーンが放銃です・・・

カンした効果がモロにでて、ドラが5つも!!

役牌だけでもドラがあるだけでハネマンになったりするもんですねぇ・・・

怖い、怖い・・・

で、カバーンが箱割れになってしまいましたので、終了してしまいました・・・

本日の結果は
Capture5
言うまでもなく、一位です!!

でも第二局で終わっちゃってなんか残念だなぁ・・・

もっとやりたかった・・・






本日獲得のフルーツは・・・
Capture6
なんじゃとて!!
おいっ!カバーン!!!
箱割れになっておきながら、ブドウしか出さんのかいっ!!

どんだけケチくさいんですか!?

これならバットンと対戦しとけばよかったよ!!
(バットンは箱割れにしたらバナナをくれたはず・・・)

あるいは-40点以下にしたらもっと良い果物くれたのかな・・・

その辺は分かりませんが・・・

ドラの美味しさ、怖さがよ~く分かった「本日のひとりまーじゃん」でした・・・

では、では・・・

« わくわくフィッシング・巨大魚との邂逅 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/9143956

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« わくわくフィッシング・巨大魚との邂逅 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ