« コンビニの迷惑なオヤジ | トップページ | コンビニ経営者に告ぐ!! »

2007年11月17日 (土)

本日のひとりまーじゃん

今日はひとりまーじゃんで・・・
このところ、風邪がなかなか直らず、ティッシュが手放せません・・・
そんなこんなで第一局
Capture1
字牌がないのが良いですね・・・

平和で行ってみましょ・・・・










んで・・・
Capture2
フラミが和了。

本搾礼門さんは2枚揃いを集めつつ対々和にしようかなぁ・・・と思っていた矢先でした・・・

あるいは三暗刻とか・・・

まぁでもダメでしたが・・・




第二局
Capture3
今回は役牌はほぼ確定したようなもんだが・・・

あとは、対々和にするか、混一色にするか・・・

こういうのを考えるのが楽しいね・・・





で・・・
Capture4
結局役牌のみで・・・

まぁでもソコソコの点数になりました。

でも一位のフラミにはもうチョッとで追いつけない!

悔しいもんだ・・・




第三局
Capture5
今回はゾロッと字牌が・・・

役牌と混一色が狙い目かな・・・

またまた和了りたいもんです・・・








で・・・
Capture6
流局・テンパイ!

フラミもテンパイでしたが、リーチをかけたので、本搾礼門さんと同点になりました。

ホホッ・・・
ザマーミロ!!





第四局
Capture7

ややバラけた配牌・・・

索子を中心に考えますか・・・









で・・・
Capture8
と思ったら、筒子をいい感じにツモれ、久々の一気通貫だ!!

ドラ2飜もおいしかった・・・

これでブッちぎったな・・・







本日の結果
Capture9

一位だよん。

そういえば今日はカバーンが和了らなかったな・・・

カバーンは浮き沈みが激しいのかな?

最近沈みっぱなしのようだが・・・



本日獲得のフルーツは
Capture10
ブドウ二つとリンゴが一個

まぁいつものルーティーンフルーツ(こういう言い方があるのか知らんが・・・)ですね。

レベル9にはまだまだ遠いので、これからも頑張りますっ!!

と言うことで、本日は御・輪・離!!

« コンビニの迷惑なオヤジ | トップページ | コンビニ経営者に告ぐ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8968759

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« コンビニの迷惑なオヤジ | トップページ | コンビニ経営者に告ぐ!! »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ