« 本日の麻雀3 | トップページ | コンビニの迷惑なオヤジ »

2007年11月14日 (水)

本日のひとりまーじゃん

久々にひとりまーじゃんを・・・

たまにやるとまぁ面白いかなぁ・・・

でも相変わらず相手選びは大変です・・・

で第一局
Capture1
配牌はマァマァかな・・・

カバーンがどういう手で来るか気にしつつ、進めたいと思います・・・









んで・・・
Capture2
久々の平和・・・

点数もナカナカ良いよ!

鳴かないで和了るのはやっぱ気持ちいですね・・・







もう一回第一局
Capture3
今回は字牌が多数・・・

混一色狙いがいいかなぁ・・・










んでんで・・・

Capture4
混一色&役牌狙いは見事に揃わず、タカリナに持ってかれた・・・

リーチ&ドラのみとはタカリナらしくありませんねぇ・・・

和了れなかったので、本搾礼門さんの親番はあっけなく終わったのでした・・・

ってか、本搾礼門さん、親だったんだから、役牌だけでも和了っておけばよかったな・・・

第二局
Capture5

今回は筒子中心で考えたいと思います・・・

んで、何を!?

さぁ、わかりませんねぇ・・・






んでんでんで・・・(以前使ったパターンだな・・・)
Capture6
今度こそは混一色を・・・

と思ったが、またダメじゃん!!!

今気づきましたが、ハロウィンはもう終わったんですよね。

かぼちゃのお面外さなきゃ・・・




もう一回第二局
Capture7
配牌はこれと言って良くはなく・・・

でもここらでもう一回和了りたいところです・・・









で・・・
Capture8
タカリナ和了!

最近平和を止めたのでしょうか・・・

役牌和了が多いですねぇ・・・







またまた第二局
Capture9
今回は平和が良さそうだ・・・

赤牌もあるし、狙ってみますか・・・









で・・・
Capture10
平和にならず、リーチのみ・・・

まぁ一発と門前ツモ&ドラ2つで、ソコソコの点になりました。









第三局
Capture1_3
今回は萬子が良い感じです。

索子と筒子もすぐ順子になりそうだし・・・

これはいけそうか!?







で・・・
Capture2_2

調子こいて、清一色を狙ってみましたが・・・

ダメじゃん!

タカリナが萬子を捨てまくっていたので、嫌な予感はしていてのですが・・・




で、第四局
Capture3_4
今のところ一位なので、最後は軽いのでサッサと和了っておきますかね・・・











で・・・
Capture4_3
やった、また和了れた!!

今日は珍しく、一回も対々和が出なかった・・・

本搾礼門さんだって、頑張ればこのぐらいできるんです!
(なんちって・・・)





本日の結果・・・
Capture5_3
ほぉ・・・
+45だと。

ナカナカ良いんでないかい!?

しかし、今メチャメチャ眠いです・・・

これ書き終わったら速攻寝たい・・・



本日獲得のフルーツ・・・
Capture6_3

ブドウ2つとリンゴだ!!

レベル9には程遠いがとりあえず全部食ってみた・・・

やっぱりまだまだだ・・・

もっとがんばろっ!!

見直しは明日します・・・

なお、今プライベートが結構忙しいので、しばらく一日おきになるかもしれませんが、悪しからずご了承くださいね・・・

では、では・・・・

« 本日の麻雀3 | トップページ | コンビニの迷惑なオヤジ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8921098

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日の麻雀3 | トップページ | コンビニの迷惑なオヤジ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ