« 年寄りは車の運転すんな!! | トップページ | 本日の一曲 »

2007年11月 4日 (日)

本日のひとりまーじゃん

またもや前座の登場です・・・
今日はまぁ普通に終わりましたね・・・
とりあえず本搾礼門さんが親の回だけ・・・
Capture1
まずは対々和で・・・

この時2位だったので、とりあえず和了っとこって感じでサッサと片付けました・・・








で、次・・・
Capture2
混一色で・・・

緑一色を狙おうかと思ったのですが、これで勝つか勝たないかで一位が決まるので、そんな冒険も出来ず・・・

でも緑一色も出したい役満の一つではありますね・・・

っていうか、役満なら何でも良いけど・・・

で・・・
Capture3
一位です。

次の称号までが遠いなぁ・・・

もっと頑張らねば・・・




で、本日のひとりまーじゃんへ・・・

第一局

Capture1_2

このメンツをそろえるのに10分は掛かりました・・・


まぁそんなにこだわることもないけど、やっぱ最強の相手と対戦したいしね・・・

で・・・
Capture2_2
流局・ノーテンだ!

もう相手選びで疲れちゃいました・・・

やつらは疲れ知らずの電脳ヤローどもだし・・・

こういう時は勝ち目がありません!!



第二局
Capture3_2

配牌のキャプチャも忘れるほどに・・・

しかも放銃・・・

さらにやる気なくなった・・・






で第三局
Capture4
アレッ、また忘れちゃった・・・

マジ今日はもうダメですね・・・

なんか、同じような和了り方なので、同じものUPしちゃったかと思ったら今度はフラミが放銃でした・・・

タカリナ絶好調みたいです。

イヤだ、イヤだ・・・

でまた第三局
Capture5
まぁ今日はどうでも良いので、なんか適当に・・・











で・・・
Capture6
今度はタカリナ、ツモ和了。

本搾礼門さん、死にかけてます・・・

今日は外国語バージョン無しで・・・







第四局
Capture7
もう今日は配牌はどうでも良いかな・・・

本搾礼門さんは最下位(挽回不能なほど・・・)なのに、役牌で和了ろうとしているし・・・

っていうか、一回ぐらい和了らせろよって感じだったのだが・・・

ダメだった・・・


で、本日の結果は・・・
Capture8
やはり気分が乗らないと点数も低いし・・・











本日獲得のフルーツは
Capture9
見るまでもなく、イチゴ3つ・・・

まぁ明日は明日の風が吹くってか!

ポジティブな本搾礼門さんは常に前を見ているのです・・・
(ってそんなこともないが・・・)

じゃ、今日はこの辺で・・・

« 年寄りは車の運転すんな!! | トップページ | 本日の一曲 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8755989

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 年寄りは車の運転すんな!! | トップページ | 本日の一曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ