« 本日ピアノのレッスン | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年11月26日 (月)

わくわくフィッシング・巨大魚との邂逅

やっとこさこのミッションをクリアできました・・・

巨大魚との何だって!?読めませ~ん!!
小学生もやるゲームなのに、なんて難しい漢字を使うんでしょうか!?
Misson5
ちなみに辞書で調べたら、「かいこう」と読むらしい・・・
意味は、「思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。」だそうな・・・











ちなみに内訳は・・・

アリゲーター 1匹 
Wani

 















ホウジロザメ 1匹
Houjirozame


















マッコウクジラ 5匹

Makkokujira2

でした。

マッコウクジラはエサだけ一番良いのを使えば結構釣れるみたいです・・・

竿は無料のでも全然OK!!

いや~、しかし今回のミッションはきつかった・・・

獲物がチョ~限定的だし、アリゲーターとかは釣ってもサイズが基準に満たないのも多く、なかなかクリアできなかった・・・

こんなミッションはもうやりたくないね・・・

地域限定魚を指定数釣るとかいうミッションがあったら楽しいのになぁ・・・

皆さんはどう思いますか?

« 本日ピアノのレッスン | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/9112573

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくフィッシング・巨大魚との邂逅:

« 本日ピアノのレッスン | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ