« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年11月19日 (月)

本日のわくわくフィッシング

ミッションをみたら新しいのがあったので、やってみました・・・
(新しいといっても最近見てなかったので、いつ追加になったのかは分かりませんが・・・)
このミッション↓
Misson4
900cm以上の獲物を7匹も釣らなくてはいけません。

これは難しそうだ・・・






今日釣ったのは、たったのこれだけ・・・
Suisoubig
ってモチロン雑魚はいっぱい釣りましたけど・・・

この2匹はミッションの基準値をはるかに超える大物ですが、900cmと言うと、他にどんなのがいるのかなぁ・・・

あとメガロドンぐらいなもんですか?

淡水系だとワニとか・・・

あんまりいないよね・・・













最近釣った獲物たち・・・
Buri
ブリ!

これは新魚ですかね・・・

今までつれてなかったところを見ると新魚だと思います。

中途半端なレア度で釣れても嬉しくないかも・・・

最初の一匹だけかなぁ・・・
嬉しかったのは・・・





Kingsalmon
これは地域限定の魚・キングサーモン!

地域限定、凄く良いです!

旅をしている気分にもなれるし・・・

どこでも同じ物しか釣れないとなんかやる気なくなるよね・・・







Memorialbox1  

イベントの獲物・メモリアルボックス!

これもなかなか嬉しいもんだ!

綺麗だしね・・・









Memorialbox2   

もう一つメモリアルボックスが!

これも嬉しかった・・・

他にもいろんなメモリアルボックスがあるのかなぁ・・・

もっと釣りたいですね・・・








Umibunyakin
あと、なぜか海ブニャ(金)!

これは新魚ではないよねぇ・・・多分・・・

何で今までつれなかったのでしょうか?

まぁ良いか・・・

本搾礼門さんは「わくわくフィッシング」の熱心なファンでは無いので、新魚情報には疎いんです。

まぁでもそれが新魚であれ、何であれ、初めて釣れればサイズの大小にかかわらず嬉しいもんです。

とりあえず、早くこのミッションをクリアしたいなぁ・・・







« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8991792

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のわくわくフィッシング:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ