« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年11月23日 (金)

100円ショップで・・・

買い物をしていたら、3・4歳ぐらいの女の子がついて来た・・・
たまたま同じ方向に行きたいのかと思い、気にしていなかったのだが、本搾礼門さんがどう曲がろうとずっと付いてくる・・・
エッ、このままだと誘拐犯と思われてしまう!!」と思った本搾礼門さんはその女の子が何かに気を取られているすきにササッと隠れ、そのまま逃げたら、しばらくしてその女の子が
パパー、パパー、どこ行っちゃったの~!!」と叫んでいる・・・
どうやら本搾礼門さんをパパと間違えてついて来てしまったらしい・・・
何で独身バリバリの本搾礼門さんがパパと間違えられなきゃならんのだ!!
あとでその女の子とパパ(!?)が居る所を見たが本搾礼門さんとは似ても似つかない格好してました・・・
小さい子ってどこを見て人を同定しているのかなぁ・・・
これじゃ迷子が減らない訳だ・・・
小さいお子さんをお持ちの方、自分の子供から眼を離しちゃダメですよ!!
その子のついて行った人が本搾礼門さんみたいに善意の人(!?)ばかりじゃないからね!
誘拐されても知りませんよ!!


« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あい。
目を離すよう気をつけます。
実は自分が小さい頃に、母親と間違えてついていった事がありますw

PomPomさんのところのお子さんはまだ歩けない(!?)かと思いますが、歩けるようになったら要注意ですよ!
女の子は特に狙われやすいからね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/9076842

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップで・・・:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ