« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年11月17日 (土)

コンビニの迷惑なオヤジ

今日コンビニで買い物をした・・・
レジで、本搾礼門さんの前に、子連れのオヤジがいたのだが(子供は小学生ぐらい)、タバコが欲しいらしく、

オヤジ 「そこのそれと、あとセブンスターの何とかいうヤツ・・・」

店員 「 はぁ!?」

オヤジ 「 ほら、軽いヤツであるでしょ・・・」

店員、マイルドセブンを指差し、     

      「これでしょうか・・・」

オヤジ 「 いや、それじゃなくて、5ミリぐらいのあるでしょ・・・」

店員 「 6ミリが一番軽いみたいですが・・・」

(店員も女の子でよく分かってなかったみたい・・・)

オヤジ、自分の子供に向かって、    

    「あれ、なんて言ったっけ? ほら、アレ!」

本搾礼門 (心の中で)「何で小学生がタバコの銘柄そんなに詳しいんだよ!!」
と思わずつっ込む・・・

と延々5分ほど問答したあげく、マイルドセブン系のタバコの方は買わず、もう一つの方だけお買い上げになり、去っていきました・・・

本搾礼門さんは、サッサとジャンボフランクだけ買って帰りたかったのに、とんだ時間の無駄だった・・・

どんだけボケてるんだか・・・

やっぱタバコを吸うと頭の回転悪くなるのかな?

タバコを吸うと毛細血管が縮み、血流が減ると言うし・・・

ちなみにそのオヤジが「カッパ禿げ」だったのはタバコの吸いすぎで頭のてっぺんまで血液が通わなくなったからだろうか・・・
多分そうに違いない!

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8965770

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニの迷惑なオヤジ:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ