« ハンゲが出来ない・・・ | トップページ | 本日の麻雀3 »

2007年11月 7日 (水)

本日のベタ君11.7

ベタ君たちは相変わらず元気です。
病気のベタD君もまだ生きています。
(でもいつ死んでもおかしくない状況には変わり無いですが・・・)

一番大きな水槽に入れていたネオンテトラは4匹いたのですが、今日見たら3匹しかいない!! ( ̄Д ̄;) ガーン

Cimg1420

しか~も!!
水槽のどこを見てもいないし!!

またつつかれて死んでしまったのかと思ったが、それなら死体があるはず!!

なのに、影も形も無い!!

ガラスのフタをしてるから、飛び出してしまったというのは考えられないことです・・・

まさか、つつかれて死んだ上に、残らず喰われてしまったのだろうか・・・

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

でもそれなら骨ぐらい残っていても良さそうなもんだが・・・

まさか四次元の世界に旅立ってしまったのでしょうか・・・

ソコントコどうなんでしょ・・・

Cimg1434
ベタC君は泡巣を作り始めたようです。

メスは2匹入れてあるのですが、どちらを気に入ったのかなぁ・・・

まぁどちらも同じような模様なので、どちらと子供を作っても大した差は無いだろうけどね・・・

本搾礼門さん、初のベタの繁殖に成功するのでしょうか・・・

チョッと楽しみです・・・


« ハンゲが出来ない・・・ | トップページ | 本日の麻雀3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8801163

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のベタ君11.7:

« ハンゲが出来ない・・・ | トップページ | 本日の麻雀3 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ