« 本日の一曲 | トップページ | 本日お昼のひとりまーじゃん »

2007年10月 7日 (日)

本日のひとりまーじゃん

朝から対局するのはとても気持ちよいもんですね。
それでは第一局
Capture1_2
今日も強めの相手をチョイス。

どうなることやら・・・

配牌は結構良いかも・・・
(・∀・)イイ!!

字牌が多いのが気になりますが・・・




それで・・・
Capture2_2
ブータン、やってくれますねぇ・・・
(¬(●●)¬) ブヒー

タカリナ、フラミをものともせず、和了りました。

頭の上のはなんなんだ・・・







第二局
Capture3_2
今回も字牌多めで・・・

まぁ何とかなるかな?

ワカラン (ー∇ー;)








んで・・・
Capture4_2
今度はタカリナが和了りました。

シンプルにリーチ&平和で・・・



本搾礼門さん、不調ですねぇ・・・
和了ることが出来ません。

( ̄、 ̄)チェッ

まぁまだ第二局ですから・・・
ヽ(^◇^(。。 )ゝゲンキダシヤァ~

第三局は・・・
Capture5_2
平和狙いが良いのかな・・・

まぁその辺適当に・・・









以及(中国語で「そして・・・」と言う意味らしい・・・なんて読むかは知らないが・・・)
Capture6_2

今日はマジで不調の本搾礼門さんです。

「終わり間際のポン・チーでテンパイ」作戦も無駄に終わり、ブータンがまたしても和了ってしまうし・・・
(¬(●●)¬) ブヒー
ブータン、意外と強いかも・・・

酔拳の要領で、相手に自分は戦う能力が無いと油断させて急所を攻撃してくるヤツなのか・・・

そして早々の第四局
Capture7_2
今回は狙いが定めにくいなぁ・・・

マイブームのアレに行きたいような気もするが、索子の6が2枚あるのも気になるし・・・

どうしようか・・・






그리고(韓国語で「そして・・・」と言う意味らしい・・・なんて読むかは知りません。 シラナイナラカクナ!)

Capture8_2
親の本搾礼門さん、やっと和了りました。

ここから挽回できるのでしょうか?

今日はつらい対局だ。

先行逃げ切りが好きな本搾礼門さんには追いかけるのは気分的に嫌なもんです。
C= (-。- ) フゥッ

もう一度の第四局
Capture9
配牌をキャプチャし忘れました・・・

まぁいつものボケですので・・・
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ボーー



流局だよん。

が来るのを待ってたんだが、ブータンが2枚とも持っていたとは・・・
(¬(●●)¬) ブヒー(¬(●●)¬) ブヒー

「大体いつもはすぐに捨てられるのに、ナカナカ出ないということは誰かが残りの2枚を持っている!」とすぐに気づくべきだったか・・・

ヤッパ読みが甘いんですよね、本搾礼門さんは・・・・
(¬(●●)¬) ブヒー(¬(●●)¬) ブヒー(¬(●●)¬) ブヒー

もっといっぱい対戦して腕を磨かなければ・・・

p( ´∇` )q ガンバッテネ

本日の結果は・・・

Capture1_3

際どく第二位でした・・

本日獲得のフルーツは・・・

Capture10
ブータンからイチゴを貰うのはなんか屈辱だなぁ・・・
(¬(●●)¬) ブヒー(¬(●●)¬) ブヒー(¬(●●)¬) ブヒー

(¬(●●)¬) ブヒー(¬(●●)¬) ブヒー

ブドウはマジもう要りません。

ルールの買えるフルーツ、何とか手に入らないもんでしょうか・・・

って、もっと点差つけて勝たなきゃね。

がんばるぞぉ!!
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

そんな訳で、今朝のひとりまーじゃんでした・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 本日お昼のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8277452

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日お昼のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ