« 久々のわいわいフィッシング | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年10月24日 (水)

本日のひとりまーじゃん

今日も疲れた・・・

ひとりまーじゃんだ!!

第一局
Capture1
本搾礼門さん、親です。

またやりにくい配牌で・・・

和了れるかな?







で・・・
Capture2
わっ!
タカリナにやられた!!

タカリナが断幺九だと!?

珍しいことですねぇ・・・

本搾礼門さん放銃だし・・・

痛い・痛い・・・




第二局
Capture3
今日は配牌が悪いなぁ・・・

なんかやる気なくなります・・・










で・・・
Capture4
わわっ!!

本搾礼門さん、またしても放銃!

(; ^^)ノエイッ!)))))))[危険牌]

どうして!?

三人麻雀をしたときのように放銃の嵐!!

まぁでもこのぐらいの点数なら・・・

第三局
Capture5
またまた変な配牌・・・

今日は和了れないのだろうか・・・

そんな不安が過(よ)ぎります・・・








でで・・・
Capture6
和了れたけど、断幺九のみで・・・

今日は全体的にレベルの低い争いになってます・・・








あっという間の第四局
Capture7
今日の中では一番マシな配牌ですが、それでもね・・・











ででででん・・・
Capture8
混全帯么九で和了!

役牌も付いたし・・・

ドラも2つでまぁまぁの点数。

最後に和了れて良かった、良かった・・・




今日の結果・・・

Capture9
何とか2位でした・・・












今日獲得のフルーツ
Capture10

この3種類・・・

今日は20分ぐらいで書き終えてしまいました・・・

まぁ内容がないからね・・・

明日はもっと内容の濃いひとりまーじゃんになってほしいと願いつつ・・・

お休みなさ~い!!

« 久々のわいわいフィッシング | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8585685

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 久々のわいわいフィッシング | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ