« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年10月 2日 (火)

本日のひとりまーじゃん

日付変更間際にひとりまーじゃん!!
これから書いて今日中に書ききれるでしょうか??
まずは第一局!
Capture1
2枚ぞろいが多いですね・・・
じゃやっぱりアレ、狙ってみますか!?










だがね・・・
Capture2
テンパイまでいったのに、放銃してしまいました・・・

アァッ!!
なんてこった!!!

せっかくの苦労が水の泡じゃ~!






第二局・・・
Capture3
始めから結構揃ってますね・・・

これは和了れるでショ・・・










んでからね・・・
Capture4
和了れたよん。

点数もナカナカ・・・

(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!、良かった、良かった・・・







第三局は・・・
Capture5
今回もいい感じかな・・・

是非和了りたいもんです。










んで・・・
Capture6
大三元とはいかないまでも、小三元ぐらい狙えたかなぁ・・・

もうチョッと粘っても良かったかも・・・

でも今日もお疲れなので、早めにケリをつけたかったのね・・・





第四局は
Capture7

今回も二枚揃いが三組も・・・
じゃやっぱりアレかい??

もういい加減ワンパターンなんだけど・・・







そして・・・
Capture8
やっぱり対々和!

対々和は他になんか役を合わせないと大していい点数にならないんだなぁ・・・

ドラがあったらよかったのにね・・・





今日の結果・・・
Capture9

これだけ和了れば一位も当然!

だけど今日はアッサリ終わってしまったなぁ・・・・








本日獲得のフルーツは・・・
Capture10

しかし、タカリナは何でこんなに簡単にブドウをくれるのでしょうか?

ブドウがほしい人!!

絶対タカリナと対戦したほうが良いよ!!

他の動物は結構渋いからね・・・

こんなに気前の良いのはタカリナだけ! かな・・・

それでは、本日もチョ~お疲れの本搾礼門さんはもう寝させていただきまーす!!
おやすみなさい・・・

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今日・・・じゃなかったw 起きている間にもう一度コメント・・・

>第3局
イイ待ちですね。そりゃアガれます(ぉ
カンもしたのに、ドラのらないってどういうこと!?
・・・みたいな感じで残念;;
ちなみに、小三元は「小三元」そのものの、2役に加えて
三元牌の「役牌」が必ず2種類つくので
実質、アガるだけで必ず4役(満貫)になります(ドウデモイイ

タカリナはとりあえず順位で勝つだけでブドウのようですね。
その先もそんな動物が登場して、とりあえず順位で勝つだけで
バナナをくれるとんでもない奴もその内現れます
(その分、勝つこと自体が少し難しいのですが・・・)

大三元は役萬の中でも揃い易いと聞きましたが、そんなチャンスは無く、小三元さえナカナカできないですねぇ・・・小三元でも結構な点数になるということなので、いつか揃えてみたいなぁ・・・
勝つだけでバナナくれるなんて気前のよい動物と早く対戦したいもんですね。
パイナップルやメロンを勝つだけでくれる動物とかもいるのかな?
新しいルールをなんか増やしたいのですが、お勧めのルールとかあったら教えてください。
いつもコメントありがとうございま~す!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8214739

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ