« 本日のひとりまーじゃんⅡ | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年10月23日 (火)

久々のわいわいフィッシング

土・日は、麻雀ゲームの合間を見て放置しつつ、ミッションにチャレンジ!!

今回も「レア6の収集」にチャレンジ!!

というか、この上のミッションはレベルミッションが60000点以上ないとチャレンジさえ出来ないので、まだ10000点しかない本搾礼門さんとしては「レア6の収集」をあと5回クリアしないと次のミッション「海釣り編:オータムコレクション vol7」に参加登録できないのです・・・

という訳で、レベル6の魚たちを釣りまくりました・・・

まずは・・・
Kakurekumanomiaka
クマノミ!

初めてじゃないけど、まぁ可愛いので、釣れたら嬉しいよね・・・













で・・・
Houjirozame
ホウジロザメとか・・・

新しく加わった獲物ですかね・・・

初めて釣りました・・・

2匹も・・・

サメが釣れるなんてなんか嬉しいね・・・

リアルな釣りではなかなか釣れないものなんでしょ!?





それから・・・
Hako

4つも釣りました・・・

釣ってもミッションが終わるまで売れないのが辛い・・・

いつもならサッサと売って良い竿やら、エサやらを大量購入できるのに・・・

でもミッションをクリアしたので、心置きなく全部売り払うことができ、メチャメチャ嬉しい!!


あとイベントもので
Obakepengin

おばけペンギンとか・・・

何で日本の海にペンギンがいるんだ!?

しかも仮装してるし・・・

動物園から逃げ出したのか!?

ソコントコどうなんでしょ・・・

まぁ所詮ゲームなので、こういうのもありか・・・






そのほか色々11匹釣りました・・・

大体いつも放置しているので、たまに水槽を見て新しいのがいると嬉しいですね・・・

皆さんも Let’s try fishing!!

« 本日のひとりまーじゃんⅡ | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8581549

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のわいわいフィッシング:

« 本日のひとりまーじゃんⅡ | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ