« 久しぶりにロト6 | トップページ | 昨日のひとりまーじゃん »

2007年10月18日 (木)

1000円当たった・・・

ムムッ!
4億+2億は無理だったが、1000円当たりました。
まぁ元は取れたな・・・

しかし何で5等以上が当たらないのだろうか・・・

日頃の行いが悪いの??
イヤ、そんなはずはない・・・

QP(クイックピック)だから???
イヤ、QPでもなければ1000円さえ当てるのが難しいだろう・・・

買う店が悪い??
そんなもん迷信です。どこで買っても同じだよ!

当たる前には金色のコイだかなんだかが出てくる夢を見るもんだ、と言う話も聞きますが、夢なんか見なかったなぁ・・・

そのせいだろうか・・・

そういえば最近夢を見てないなぁ・・・

朝立ちの回数も減ったし・・・(何のこと!?)

たまには4位以上を当ててみたい本搾礼門さんなのでした・・・

« 久しぶりにロト6 | トップページ | 昨日のひとりまーじゃん »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8490377

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円当たった・・・:

« 久しぶりにロト6 | トップページ | 昨日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ