« I’m so lucky!! | トップページ | ヤフオク出品しまくり »

2007年10月21日 (日)

本日はピアノのレッスン

だったのですが、サボってしまいました・・・(アレッ!?)

あまりに練習していなかったので、こんなことでは先生に失礼だし、まぁ風邪気味でもあったので、休んじゃいました。(昨日と今朝だけ練習しても、やはりあまりの出来の悪さに唖然・・・)

電話をした時、受付の女の子がこちらが理由を言う前に「風邪ですか?」と訊いてくるので、じゃ風邪っていう事にしとくか・・・って感じで、そのまま休むことに・・・

声が擦(かす)れてたからそう思ったみたい・・・

ホント、風邪気味は風邪気味なのです。

ということで、明日の仕事も休んじゃおうかな??

なんて]lll^0^)o ウッソ~♪

明日も頑張って働くぞぉ!!

あぁ、これからピアノの練習しとかなきゃ・・・

再来週のレッスンはサボりませんよ!



« I’m so lucky!! | トップページ | ヤフオク出品しまくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8546175

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はピアノのレッスン:

« I’m so lucky!! | トップページ | ヤフオク出品しまくり »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ