« 本日はピアノのレッスン | トップページ | 本日のひとりまーじゃんⅡ »

2007年10月21日 (日)

ヤフオク出品しまくり

今日はたくさんヤフオクに出品しました。
その中でも一番は、「エレクトーン STAGEA ELS-01」 でした。

まさか朝出してもう落札されるとは思っても見なかった・・・
落札希望価格の¥250,000で落札されてるし・・・

ホントはとても勿体無いと思っていたのだが、なにぶん使ってないので、もう良いかって感じ・・・

空いたスペースに何を置こうか考え中です。

その他、自転車とミニカーと蘭の血統書(があるんですよぉ!!)と、バッグと色鉛筆を出品しました。

全部売れるといいなぁ・・・

ちなみにミニカーはもう10回近く再出品しているのだが、いまだに売れ残りだし・・・

まぁ売れたとて、払うものがいっぱいで(税金やらなんやら・・・)であまり残らないんだけどね。

あぁでもホント売れてよかった~!!

123_2

« 本日はピアノのレッスン | トップページ | 本日のひとりまーじゃんⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ヤフオクやってんだ。
価値あるものを希望落札設定するときは、オークファンで相場を調べてからの方が良いよ。
際どいラインで、良いとこをアピールするとGood!「使用回数は何回程度」とか、「キズはありません」なんてね。

ミニカーはどんなのかな?
2年前にブームがあって、今はちょっと落ち込んでいるかも。
人気はトミカ、ダイヤペットの日本車だけど、車種や仕様によって値段が全然違います。
価値あるものは、熱心なコレクターが値段をつけてくれるよ!
10回出して売れなかったのなら、値段を下げてみては?

10年くらいまえ、1500円くらいで買ったダイヤペットのホンダビート(青メタ)が数年前に、ナント2万円で売れました。しかも発泡スチロール製の中箱欠品で。
ちなみにメジャーな黄色の相場は3000円くらいでした。

捨てようかと思ったもらい物の古いCDウォークマン(本体と電源アダプターのみ)が2万くらいになったな~んてこともあったし、音楽CDにとんでもないプレミアがついていたりもするよ。(それでバイクが買えました)
家の中にはお宝がたくさん眠っているかもね!!

ミニカーはオファーがあり、「全込みで¥5000なら・・・」ということでした。
なんかもう妥協しちゃいそう・・・
誰がどんなものを探してるかなんて分からないから捨てる前にとりあえず出してみるってのも良い考えですね。
要らない物いっぱいあるからもっと出しまくってみるかな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8548149

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク出品しまくり:

« 本日はピアノのレッスン | トップページ | 本日のひとりまーじゃんⅡ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ