« 本日のピアノレッスン | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年9月16日 (日)

本日のベタ君たち

久しぶりにベタ君たちの記事です。

あまりに久しぶりなので、全滅したのでは?とか思われるといけないのでこの辺でイッパツ書いときます。

ベタA君
Cimg1199_2
なかなか幻想的な色でしょ・・・

パステルと呼ばれてるカラーですね。









ベタB君
Cimg1202    
典型的なブルーカラーです。

これもかなり綺麗だなぁ・・・










ベタC君はCimg1205
    
典型的なレッドカラー。

背びれのちょっと下辺りが見る角度によってメタリックパープルに輝くのが取っても綺麗。








そして新たにベタD君が仲間入り
Cimg1207
彼もパステル系の色合いですね。

見ようによっては小汚い配色ですが・・・

まぁそこが良いといえば良いんです。





ここで悲しいお知らせが・・・
ベタA君と同棲していたメスのベタさんはベタA君に突付きまわされて天国に召されてしまいました。
イジメと言うのは常時陰で行われるものですが、本搾礼門さんが見ている時は仲が良さそうだったのに、実は再起不能になるほどのイジメが行われていたとは・・・

もうしばらくしたら、血統の良いメスを数匹買おうかと思っているのですが、しばらく同居はさせられないですね。

エサは、「ヒカリ ベタ」を一回に10粒程度あげてます。

かなり良く食べます。

そろそろ水温が下がる時期なので、ヒーターの導入を考えています。

そんな感じで・・・・



« 本日のピアノレッスン | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7972396

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のベタ君たち:

« 本日のピアノレッスン | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ