« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年9月 8日 (土)

本日のひとりまーじゃん

本日もひとりまーじゃんしました。
あぁ、今日こそはレベル6にあがれると思ったのに、ダメだった・・・
本日の第一局は
Capture1
なんかバランスの悪い配牌ですねぇ・・・

どないせぇ~ちゅーねん・・・









それで・・・
Capture2
あぁ、あと一息と言うところで・・・

アルマさんにヤラレました。










第二局は・・・
Capture3
ほぉ・・・
なんかチョッといいかも・・・

今度こそあがれるかな?









がしか~し!
Capture4
流局に・・・

途中から何にも揃わなそうだったので、とり合えずテンパイ狙いでポンしまくりでした・・・








第三局は・・・
Capture5
やはり流局・・・

テンパイにもならず。

ダメじゃん!




またもや第三局・・・

Capture6

これはいけそうだ・・・

是非アガリたい・・・




そして・・・

Capture7

また和了れないじゃん!

本搾礼門さん今日はどうしたのでしょう・・・

まぁメンバーが強いと言えば強いのだが・・・





第四局になり・・・
Capture8

今度こそ!

絶対和了ってやる!!と思いつつ、いかがなものでしょうか・・・



思った通り・・・

Capture9

和了れました!!


しかも結構点数良いじゃん!!

でもとどのつまり、平和だったのね・・・

色々オプションがついてこんな点数になったんだ・・・

こういうのを「美味しい」というのだろうか・・・

今日の結果

Capture10

一位だ!!

結構ヒヤヒヤものでしたが、結果オーライだね。








獲得フルーツは・・・
Capture11

まぁまぁですね・・・

ブドウはルールを買うのに取って置きたいところだが、レベル6に早く上がるために食べてしまいました・・・


でも、レベル6には上がれなかったんですよね・・・

あとイチゴ一つでもあれば上がれそうなんですけど・・・

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。と言いながらこのコメント時間は朝?

今回は大逆転勝利!!って感じですね^^
・・・なんか今回、初めて管理人さんが平和で
アガったところを見たような気がします(ぇ
平和は多くの役と複合するので使い勝手のいい役です。

なんでも複合役とドラがあれば
満貫以上の手は狙えるものです^^;;
倍満以上になると、配牌や
ドラ数の運が必要になってきますね。


・・・ってなんかどうでもいいコメントっぽい(汗;

平和は多くの役と複合するので使い勝手のいい役と言うことですが、ナカナカこれが平和狙いだと上手く和了れないんですよね・・・
今回は上手いこと和了れてしかも良い点数だったので一位になれたけど、始めから平和狙いだとなぜか上手くいかない・・・
やはりまだまだ修行が足りないのかな??
ちなみに師匠(暇人さん)は、ずいぶん早起きなんですねぇ・・・
あるいは宵っ張り??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7861566

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ