« 釣り大会参加! | トップページ | いつものように・・・ »

2007年9月29日 (土)

本日のひとりまーじゃん

今日も朝からひとりまーじゃん       
てな訳で第一局は

Capture4
結構難しい配牌ですね。

じゃ、この前つくった純全帯么九を狙ってみちゃうかな・・・









だが・・・
Capture1
そんなに簡単に出来るわけもなく・・・・

まぁテンパイで点数取れたからいいかなぁ・・・なんて・・・








またもや第一局
Capture2

今回こそ純全帯么九ができるかな?

ハンゲのサーバーは本搾礼門さんの断么九狙いを知ってか知らずか、ヤオ九牌をやたらと送り込んでくるので、逆手にとってじゃそれを使って何か作ろうなんて・・・

どうなるかな・・・


そして・・・
Capture3
またもや流局!

が、今回はテンパイにも届かず・・・

あんまり始めから狙いを定めすぎるとダメみたいだな・・・

やはり成り行き重視で行くのが良いのかな?



もうくどい!!の第一局は

Capture4_2
また嫌な配牌でスタート。

狙いが定めにくいことこの上ない・・・

どうしたら良いかな・・・







そして・・・
Capture5
オォッ!
本搾礼門さん、やっと和了れました。

今回も純全帯么九を何気に狙っていたのだが、リーチになった時点で諦めとにかく和了ることに専念しました。

なかなか良い点数じゃん。

第二局は
Capture6
今回は、やり易そうな配牌だ。

またもや和了って一気に点差を広げたいところですが・・・









んだば・・・(東北なまりで・・・)
Capture7
オオッ!

今回もまた和了れたよん!!

しかもさっきより良い点数だし・・・

久しぶりの七対子だ!

断么九もできたし・・・

もう言う事ありません。


第三局になり
Capture8_2
今回もやり易そうな配牌だ。

是非和了りたいもんです。










で・・・
Capture9_2
アァッ・・・

流局だったけど、本搾礼門さんだけテンパイだったので、まぁいいか・・・

3000点ゲット。

もうこれで今日の第一位は不動のものになったかな?



本搾礼門さんが親なので、もう一度第三局
Capture1_3
今日は初めから刻子が揃ってるのが多いなぁ・・・

まぁ嬉しいといえば嬉しいが・・・









そいでもってね・・・
Capture2_2
アラッ、カメキチずいぶんカワイイ点数で和了ってくれるじゃん。

無駄な足掻きってヤツですか・・・

もうホント意味無いから!!

本搾礼門さん、清一色を狙ってたのに、こんなところで邪魔されるとは・・・



そして第四局
Capture3_2
あら、赤牌が2枚もあるよ!

もすでに3枚あるし・・・

これは絶対和了したいぜっ!!!!






でどうなったと思います?
Capture4_3
ギャッハッハッハッ・・・・

和了れたよん。

しかも、ドラ7飜!!!

赤牌2のルールにしておいてホント良かったと心から思う瞬間だ!




見るまでもないが、本日の結果・・・
Capture5_2
 ダントツ、もうダントツで(くどい・・・)一位です!!

+56はホント嬉しいです。

しかもバットンさん箱割れですって・・・






今日獲得のフルーツは・・・
Capture6_2
初めてバナナを貰いました!!!

チョ~嬉しいよん!!










全部食べたらここまで来ました。
Capture8_3

早くレベル7に上がりたいよ!

がんばるぞぉ!!!

« 釣り大会参加! | トップページ | いつものように・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。やっと休みなので
朝からのんびりコメントしますw

と思いましたが絶好調のようなので特にないですね(ゑ
裏ドラ乗りまくって ドラ7・・・久々に見ました。

バットンからも7万点の差でバナナですか。成程。
というか、バナナ初ゲットおめでとうございます;;

赤ドラルールさまさまですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8161518

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 釣り大会参加! | トップページ | いつものように・・・ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ