« 今日のスポット君 | トップページ | 本日図書館に行ってきました »

2007年9月21日 (金)

本日のひとりまーじゃん

今日は朝からひとりまーじゃん
まずは第一局
Capture1
萬子が多いですねぇ・・・

じゃこれで何か揃えますか・・・










そして・・・
Capture2

久しぶりに刻子で役を作ってみました・・・

最近は順子で作ることが多くなってきたのですが、やはりケースバイケースでどちらが良いか見分けないとね・・・

和了れて良かった~!!



第二局は
Capture3
索子が良い感じなので、それで何か作りますか・・・











そんでもって・・・
Capture4
オォ、テンパイどまりだっ・・・

タカリナ、今日は不調みたいですねぇ・・・
リーチかけてこないし・・・

って、動物たちにも好調・不調があるのだろうか・・・

あるいは本搾礼門さんの運が良すぎてついてこれない!?

第三局では・・・
Capture5

今度は筒子が良い感じですね・・・

じゃ、これを中心に考えて何か・・・







結果は・・・
Capture6
またもや流局・・・

本搾礼門さん、しぶとく点数を稼ぎ、動物たちをジワジワと引き離してゆきます。

ここらで一発デカイのが欲しいもんだ・・・





またもやの第三局は

Capture7

そんなことを思っていたら、ナント、いきなりリーチじゃん!!

ここまでついていて良いの!?
(≧∀≦)/イイ!!








そしてこれがまた・・・
















Capture8

和了れました。

しかも、

リーチ、


イッパーツ!!


フォッフォッフォッ・・・・

朝からこんなについているとは、今日一日どんだけいいことがあるのかなぁ・・・

チョッと怖いくらいです・・・

第四局になり・・・
Capture9

途中からですが・・・

オォ、久々に赤牌を利用できそうです。


どうなるかな??


そして・・・
Capture10

ピランナが和了りました。


さっきのWリーチ&一発で本搾礼門さんのツキは落ちてしまったのでしょうか・・・


まぁ放銃でなかっただけ良かった・・・

本日の結果は・・・

Capture1_3

やっぱりね・・・の第一位!!


ブドウが二つ手に入ったけど、食べちゃいました・・・



今日も楽しい麻雀だったなぁ・・・




 

« 今日のスポット君 | トップページ | 本日図書館に行ってきました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

よし、朝からコメントいってみよう(イイカゲンシツコイ
・・・と思っていたけれどもツッコむところが
特にありませんでした OTL

まさに絶好調!!勢いが止まらな~~~い!!
ってカンジですね^^;

リアルタイムなコメントどーもです。
今日はお休みなのでしょうか?
あるいはこれから??
本搾礼門さんは、これから久々にHP用の写真を撮りに行ってきたいと思ってます。
暑いけど頑張るぞぉ!

気をつけて行ってらっしゃいませ~
夜勤明けて、まだ寝てないだけです。
また夜から仕事です(サッサトネロ

夜勤ですか・・・
週末なのに大変ですね。
シゴトガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
てな訳で、これから図書館に行ってきます。
ではでは・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8041722

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 今日のスポット君 | トップページ | 本日図書館に行ってきました »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ