« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年9月 1日 (土)

本日のひとりまーじゃん

本搾礼門さんの部屋も最近はようやく30℃以下の日々が続き、冷静にゲームできるようになりました。
まずは第一局・・・
Capture1
なかなか良い配牌ですね・・・
これはいけるかな??











んで・・・
Capture2
やったぞ!

っていうか、メチャメチャ「ポン」しましたねぇ・・・

単騎待ちになってチョッと怖かったけど何とか和了れました・・・

まぁ今日のメンバーはそんなに強くないみたいなので、こういうのもOK!?


第二局
Capture3
今回はキャプチャするのが遅れてここから・・・

いけそうかな?ダメかな??

微妙なところですねぇ・・・







そして・・・
Capture4
流局・・・

カンしないほうがよかったかなぁ・・・

でも暗カンだからメンゼンの役も作れるのかな?

槓子は「暗槓子や明槓子は、それぞれ暗刻子、明刻子と同等のものとみなす」ってWikipediaに書いてあったけど・・・

師匠!!
ソコントコどうなんでしょ??

第三局は・・・
Capture5
またまた最初から良い牌牌でんなぁ・・・

これで負けたらチト痛い・・・









そんでもって・・・
Capture6

フォッフォッフォッ・・・・

やっぱり和了れました。

最近普通に門前自摸ができるようになったなぁ・・・
(っていうか、運が良いだけ?)

嬉しい限りです・・・



第四局
Capture7

本搾礼門さんが親です。

頑張るぞー!





そして頑張ったのだが・・・


Capture8

テンパイどまり・・・


まぁでももう一局できるし、いいか・・・



で、二回目の第四局・・・

Capture9

どうなんでしょうね・・・

いけそうかなぁ・・・

でもダメそうでもあるし・・・

なんとも言えませんねぇ・・





そしてまた・・・
Capture10
流局に・・・

本搾礼門さん、またもやテンパイどまりでした。

でもまたもう一局できるので、今度こそ!






そして3度目の第四局は・・・
Capture1
なんかまた中途半端に揃ってますねぇ・・・

どうすりゃいいの?









悩んでいる間に・・・
Capture2
ピョロリに先に和了られてしまった・・・

本搾礼門さんは流局テンパイ狙いミエミエ?で特に何を揃えようという訳でもなく・・・

まぁしょうがないね・・・





今日の結果は・・・
Capture3
一位です。

まぁこのメンバーじゃ当然!?










獲得フルーツは・・・
Capture4

彼らにはこれが精一杯なのでしょう・・・

まぁ我慢しときますか・・・








明日も頑張るぞ~!!

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7769132

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のひとりまーじゃん:

« 本日の一曲 | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ