« 昨日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のピアノレッスン »

2007年9月15日 (土)

そして本日のひとりまーじゃん

本日の対局を本日中に書く・・・・
やっぱりいいもんですねぇ・・・

と言うわけで第一局
Capture1_3
本日も相手を選びました。

最強の相手を選びたかったのですが、なかなかメンツが揃わないのでこれで我慢・我慢・・・

本搾礼門さん、いきなり親からのスタート・・・





そして・・・
Capture2_3
始めからいきなりやる気無し(!?)の対々和・・・

でも結構いい点数入りました。

この調子で点数稼ぎたいもんです。






もう一度の第一局は
Capture3_3
またもや二枚ぞろいが多く、対々和を狙ってくれと言わんばかり・・・

さてどうなることやら・・・








だが・・・
Capture4_2
もう一息と言うところで先にタカリナに和了られてしまった・・・

タカリナ、やはり侮れません。









第二局になり・・・
Capture5_3
まぁまぁの配牌ですかね・・・

何が出来るかな??










そして・・・
Capture6_3
役牌が・・・・

こんなのでいいの?

って言うか、今回も何も出来なさそうだったので、とりあえずテンパイ狙いだったのですが、最後になって和了れてしまったと言う感じ・・・

和了らないでテンパイで終わってたほうが良かったかな?

第三局は
Capture7_2
今日は二枚ぞろいが多いですねぇ・・・

嬉しいやら、役を知らない本搾礼門さんとしてはアレしか出来ない悲しさも・・・







そんでもって・・・
Capture8_2
アレ(!?)にはせずに普通に揃えてみました・・・

こんなのでもまぁまぁの点数が入るんですね・・・

ドラが二枚あったのが良かったね。





そして第四局へ・・・
Capture9_3
今回萬子がいっぱいあるのでそれで何か作りましょうか・・・

一気通貫が狙えるかな?

あるいは・・・









だが・・・
Capture10_3


あと一息で揃わず・・・


まぁしょうがないね・・・

もう一回の第四局です

Capture1

エェッ!

最後の最後で放銃かよ!!


ここまで揃ったのに、悲しすぎ!!


ピョンティーめ、リベンジしてやる!!


そんなわけで、今日の結果は・・・

Capture2

ほぉ・・・

またもやタカリナがブドウをくれました・・・




んで、


Capture3

これも食べずにキープしときますか・・・


あと一個で赤牌のルールが買えるぞぉ!

頑張ります!!

« 昨日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のピアノレッスン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7958065

この記事へのトラックバック一覧です: そして本日のひとりまーじゃん:

« 昨日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のピアノレッスン »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ