« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年9月29日 (土)

釣り大会参加!

わくわくフィッシングで、前回アンコウを釣るミッションに参加していたのだが、見事にクリアできず!(?)、ミッションが終わってしまいました・・・

なので、次のミッションに参加することに相成りました。

そのミッションは・・・

Misson1

だいぶ進んであと一匹!!

っていうか、実はすでに12匹水槽にいるのだが、なぜかクリアできない!!

一回間違って何匹か売ってしまったら、そのあと10匹以上釣ってもクリア出来なくなってしまいました。

なので、ハンゲに抗議のメールを差し上げました・・・

でも本日無事にクリア!!
14匹ぐらい釣ってやっとクリアできました。

釣った魚は・・・・
Azarasi
カワイイ!

でもこんのもの釣ってもいいの??

自然保護団体からクレームがこないものでしょうか・・・

あるいはグリーンピースからとか・・・

ソコントコどうなんでしょ・・・





次に・・・
Iseebi
イセエビとか・・・

こんなものがリアルでも普通に釣れたら良いんですけどね・・・

イセエビ食べたのいつだったかなぁ・・・

もうはるか昔のことですねぇ・・・







そして・・・
Kakurekumanomiaka  

ディズニー映画でおなじみのこれ・・・

これもカワイイですね・・・

4・5匹釣りました。

しかも、北海道網走港で・・・

地球温暖化の影響!?ソンナアホナ・・・

そこの地方でしか釣れない魚とかを設定してくれたらもっと面白いゲームになると思うんですけどね・・・

これじゃあまりにもリアリティー名差杉だし・・・

そして
Kumanomi_2
ピンクのもいます。

レア度は赤いのと一緒ですね。














あとは海の宝箱、メバルなど釣り上げ、ミッションは無事クリアできました。

なので、次のミッションに挑戦しようかと・・・

Misson_2
ピラニア一匹釣ればよいだけなので、意外とすぐクリアできるかもしれません・・・・

分かんないけど・・・

頑張って釣るぞぉ!!

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8159392

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り大会参加!:

« 本日のひとりまーじゃん | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ