« 本日図書館に行ってきました | トップページ | 本日の五曲 »

2007年9月21日 (金)

チョ~ビックリ!!!!!

今日出かけた先のコンビニで買い物をした。
コンビにではレジを打つとき、最後に年齢と性別を表すキーを押すようなのだが、
いつもは「29」か、「49」のボタン(それぞれ、29は20代、49は30~40代を表しているようだ・・・)なのだが、

ナント!!今日は「19」のボタンを押されてしまった!!!!!


それって、本搾礼門さんが、20歳未満に見えるってこと???Σ(・ω・ノ)ノ

いやぁ、いくらなんでもそれはないでしょ!!

まぁコンビニに行く前にシャワー浴びて顔を念入りに洗ったし、服もTシャツに迷彩ズボン、顔はメガネを取ればまぁ童顔、タバコを吸わないのでお肌はツヤツヤ

職場が変わる前はいつもしかめっ面で仕事してたので、額に3cmぐらいのシワが出来てしまったが、職場が変わってからは大したストレスも無く、そのシワは消えたし、体型も細身でプチマッチョではあるが、そんなに若く見えるもんですかねぇ・・・

面倒くさくなって適当に押したのだろうか・・・

そうとしか考えられん!!!


でも、チョ~嬉しい!!

« 本日図書館に行ってきました | トップページ | 本日の五曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8051152

この記事へのトラックバック一覧です: チョ~ビックリ!!!!!:

« 本日図書館に行ってきました | トップページ | 本日の五曲 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ