« 後輩に奢(おご)るときの参考に・・・ | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年9月24日 (月)

久しぶりにわくわくフィッシング

麻雀も好きですが、釣りも好きな本搾礼門さんです。
リアルな釣りにはなかなか行けない(と言うか、朝早く起きれないので・・・)ので、わくわくフィッシングで我慢・我慢・・・・

釣り大会に参加してみました。

レベル3なので、「川釣り編:オータムコレクション vol.1」にトライ!!

このミッションは、102cm以上のブラックバス(青)を一匹釣ればよいだけなので、簡単・簡単・・・

すぐにクリアできました。

Blackbass

今日釣れた魚のデータは無いですが、102cmギリギリのサイズでミッションクリアです。

装備はとりあえず、ウキ以外は一番いいヤツを使いました。

ウキは無料のでもなんら問題ありません。






じゃ、次のミッションε===┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!!!

と思ったら、本搾礼門さんは、「レベル3・4000ポイント」で、次のミッションにトライできない!!

次は「レベル3・6000ポイント以上」ないとトライできないじゃん!!

エェッ!! Σ(;´△`)エッ!?  どうすりゃ良いの!?

としばらく考えたあげく、もしかして、「川釣り編:オータムコレクション vol.1」をもう一回クリアしたら良いのかな??

と思い、もう一度チャレンジ!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

今度は、107cmと少し余裕でミッションクリア!!

そうしたらまた2000ポイント追加され、次のミッション「海釣り編:オータムコレクション vol3」に参加できることと相成りました。

Misson
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?!

アンコウだと!?

そんなもの、釣ったことないんだけど・・・

新しい魚だろうか・・・


まぁ頑張ってみますわ・・・・

とりあえずアンコウのレア度が分からないので、エサは一番良いやつを・・・
竿は2番目にいいヤツで様子を見てみましょう・・・

最近釣った珍しい魚たちは・・・

Itou

確か北海道とかにいたと思いましたが・・・

寒いところが好きな魚ですよね・・・











なのに・・・
Wani
南の国にしかいないようなワニと共存してるし・・・

中国にもワニはいるって書いてあるけど、南の方だろうね・・・












そしてワニはワニでも・・・
Kiirowani

黄色いワニも・・・

これは放置している間に釣れたんだけど、水槽見たときこれがいてチョービックリ!!

メチャメチャ嬉しかった・・・









そしてこんなものも・・・
Kawauso
なんか釣り針が引っかかった場面を想像するとかわうそう、イエ、モトイ、かわいそう・・・
ズガ━━━━Σ(´Д` )━━━━ン!!

:';・(゚Д゚(⊂三(・∀・ ))パーンチ

くだらないオヤジギャグでどうもスミマセン・・・・





あるいはこんなものも・・・
Sake

存在は知っていましたが、今までなんで釣れなかったんだ~!!

今日やっと釣れましたよ・・・

意外とかわいい顔してるじゃん。
こいつは鼻が曲がっているのでオスですね・・・








そしてイベント期間限定のお魚たちも・・・
Tukimikoi

レギュラーのコイより野性味があってよいですね。

まぁ団子咥(くわ)えてるのは納得いきませんが・・・













Tukimitai
タイも団子咥えてるし・・・

いくらゲームとはいえ、あまりにリアリティー無さすぎだと思いませんか・・・









今日はずっと放置していたので、彼らの引きがどんなものなのかは全く分かりません。

たまには自分で釣ってみないとダメかな。

そういえば最近カッパがいないようですが、何でいなくなったのかな?
あるいはまだいるのでしょうか??

もしいるなら是非釣ってみたいもんです・・・・

« 後輩に奢(おご)るときの参考に・・・ | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8079736

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにわくわくフィッシング:

« 後輩に奢(おご)るときの参考に・・・ | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ