« マドカズラ復活! | トップページ | 本日お勧めのサイト »

2007年9月 7日 (金)

究極の衝動買い

ベタ君たちをもう少し大きな水槽に入れてあげようかと、ペットショップに水槽を見に行ってきました。
ガラスの水槽はとても高く、一番小さいのでも¥3000程度はする・・・

エェッ!何でそんなに高いんだ!!

明らかに予算オーバーなので、給料日までお預けだなぁ・・・と思っていたら、お買い得コーナーに、前から欲しいと思っていたナマズ(鯰)が置いてあった・・・

ので、思わず買ってしまいました・・・。

Cimg1112_2 Cimg1108_2

前から欲しかったんなら衝動買いじゃ無いじゃん!」と思われる人もいるだろうが、
別に今日ナマズを買う必然性は全く無く、ナマズなんていつでも売っているんだから、もうチョッとお金に余裕が出来てからでも良かったんです。
って言うか、別に憧れで終わっていても全く問題なかったんですが、ホント、衝動的に買ってしまいました。


まだ子供なので、小さい水槽(100円ショップで買った)で間に合っているけど、将来絶対大きくなって60cm以上の水槽が必要になることだろう・・・

エサのメダカをあげたら一飲みにしてました・・・

元気いっぱいです・・・

« マドカズラ復活! | トップページ | 本日お勧めのサイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/7846814

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の衝動買い:

« マドカズラ復活! | トップページ | 本日お勧めのサイト »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ