« いつものように・・・ | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2007年9月29日 (土)

ピラニアを釣りました・・・

といっても「わくわくフィッシング」でですが・・・

ピラニアを釣るミッションに参加して二日目、クリアしてしまいました。

Missonclear












Misson3

今「わくわくフィッシング」ではミッションがあまりなく、次のレベルに上がるには同じミッションを何度もクリアしないといけないのであまり面白みがありません。
こんな状況ではゲームする人減っちゃいますよ!ハンゲのスタッフの皆さん!!

もっとたくさんミッションつくってくださいよ。




ちなみに今日釣れたのは今までで最大でした・・・
Pirania


最近釣った珍しい魚たち・・・













まずは・・・
Jyugon
魚じゃないけど、ジュゴンです。

ジュゴンってこんなんでしたっけ??

なんか本搾礼門さんのイメージとは違うんですけど・・・

まぁ、いいか・・・








そして・・・
Kappa
やっと釣れました!!!!

カッパ!!

もういなくなったかと思いましたが、まだいたんですねぇ・・・

放置時に釣れたんで感激はあまり無いけど、マニュアルで釣るとあまりの動きの速さについていけず、いつも逃げられてばかりでしたが・・・

ホント、良かった、良かった・・・



あとは・・・
Makkokujira
マッコウクジラとか・・・

しかし、鯨が釣れるもんですかねぇ・・・

ここまで来たら、いまや希少なセミクジラをレア度8(今はレア度7が最高みたいだが・・・)で登場させてほしいもんです。

イベントとかでもかまわないか
ら・・・





こんな感じで、本搾礼門さんはわくわくフィッシングも楽しんでいます・・・

« いつものように・・・ | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おお!カッパついに釣ったのですね。
最近本当にめっきりカッパが釣れなくなりました。
魚の種類が増えたからでしょうか。

レベル8は本当に早く出来て欲しいです。

KINGJUNさん、コメントありがとうございます。
カッパは去年の夏ごろからずっと釣りたいと思っていたのですが、全然釣れないし、そのうち見かけることもなくなってきたので諦めていたのですが、ようやく釣れてホントに嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148553/8166219

この記事へのトラックバック一覧です: ピラニアを釣りました・・・:

« いつものように・・・ | トップページ | 本日のひとりまーじゃん »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ